小玉スイカを植えました(o^^o) | はな日記

はな日記

庭に咲く花のことを記録してます(^^)
庭づくり2年目、無農薬・有機肥料のみで花や野菜を栽培しています(o^^o)バラやクレマチス、一年草や野菜などなんでもありの庭です(^^)

こんにちは!本日2本目です。野菜や果物のことを書きます(^^)

いちごが続々です(o^^o) 雨が止んで、作物の育ち具合が楽しみです(^^)
{5C8C4C5A-1396-4196-86F2-D478C253AE59}
この株は酸っぱいので、お菓子に使います!

実は、雨のやみ間に小玉スイカを植えていました。

左がうま旨、右が赤てまりという品種です。
{A357EA76-5148-4C72-A338-B9A62E0777FA}
これから摘芯?勉強します(^^;;

ブルーベリーも着果しました!人工受粉して良かった(^^)
{B32B9F04-E757-431E-9499-F957D58DBD2F}


じゃがいもも開花です!
{6FAB70FB-760C-48FA-8FDA-EEDD636FEDDC}
早く枯れてほしいという、なかなかない願いです(・_・;

{E28C76D4-4E64-45E5-9FEC-10E0ED753C0C}
こんなエアコン室外機の隙間に4株、これと同じ畝が3つあります。

あとは花壇の隙間に3株あります。

クレマチスロココラ、雨に負けずに開いてきました(^^)
{8EAFB532-999E-4EBE-A840-762D46DB2382}

最後まで読んでくださりありがとうございます!

よろしかったら押していってください(*^o^*)


花・ガーデニングランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村