クレマチス ロココラ開花しました(o^^o) | はな日記

はな日記

庭に咲く花のことを記録してます(^^)
庭づくり2年目、無農薬・有機肥料のみで花や野菜を栽培しています(o^^o)バラやクレマチス、一年草や野菜などなんでもありの庭です(^^)

こんにちは(o^^o)

クレマチスロココラ咲きました〜!5/6です。
{90611CB7-C23E-4DE0-96B3-7324416B8296}
新旧両枝咲きなので、剪定して何回か咲きます。


こちらはクレマチス マダムジュリアコレボン
{46CD1AF8-A0D2-4E3C-A306-5AA4CD01CCB8}
そろそろです(o^^o)


オールドローズ フェリシアも咲いてきました。
{A25CA750-3ED1-46DB-98E3-CEB399A5782F}

株立ちです。
{2C5E272B-3590-4E20-BF45-558B884E1638}
フェリシアは、去年もですが今年はさらにコガネムシがすごいです。香りが良いからかな?

天敵調べよう…もう、コガネムシくらいの大きさなら鳥ですかね(・_・;


サマースノーもちらほら花が増えてきました。最初の花、2週間近くもってます。
{013E720C-16ED-4CEB-A6D1-1267A6C3BEF5}
咲きそうなこの時期が一番楽しいですね。

それにしても、株元が寂しいです。ネモフィラとか植えたら良かった。

株のすぐ右側に植えてあるのはじゃがいもです(笑)

{C6B1616A-61B5-4C4C-AFE4-E247DA30BB13}


最後まで読んでくださりありがとうございます!

よろしかったら押していってください(*^o^*)



花・ガーデニングランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村