笑い文字普及協会認定講師
満面の笑顔の入った筆文字
「笑い文字」を教えています。青森在住の笑い文字講師
  中津かおるですおねがい

「笑い文字」と
保護猫「よはく」との

暮らしぶりを

綴っています🥰



講師証明書


笑い文字の認定証

ディプロマが

届きました。


笑い文字の講師として

活動してます

笑い文字の講座については👇


【初級講座】
笑い文字の基本
挨拶の基本
「ありがとう」が書けるようになります



【中級講座】
たった1日で
ひらがな、カタカナ、漢字
アルファベット…
すべての文字の
書き方のルールを学び
どんな文字でも書けるように。
渡し方も体験します。


【上級講座】
満面の笑顔に
メッセージが添えられます。
自身の内面と対話で見えてくる世界。


【ありがとうを贈ろう】
朱色のほっぺやハートを描いて
「ありがとう」のはがきを
完成させます。
完成品は飾っても
プレゼントしても
はがきとして送っても・・・
20分ほどで、誰にでも、簡単に
幸せのはがきが完成する
大好評のイベントです。



【ありがとうを深めよう】
じっくり1時間くらいかけて
「ありがとう」を伝えたい
相手を通して自分を満たし、
相手の関係性を思いやる
コミュニケーション講座です。

自分のことを大切に想い、
感謝を伝えたい人を想い、
笑い文字の【ありがとう】を
完成させていきます。

「ありがとう」のはがきに
朱の筆ペンで♥️や頬を塗る
アートワークを通して、
自分と対話し表現していきます。
あらゆる人間関係に対応できる講座です。

【のしワークショップ】
初級講座や中級講座を
受講した方が対象
かんたんのしラッピング
プレゼント用の熨斗も
笑い文字で



【お名前書き】
笑い文字講師が目の前で
お名前書きします。
幸せな気分になった、
自分の名前が好きになったと
大好評のイベントです。



事前にリクエストいただければ
調整も可能です。相談くださいね。

顔口開け

笑い文字普及協会認定講師


 笑い文字普及協会   

 公式ライン

♥️登録で笑い文字の壁紙ゲット♥️