こんにちは
青森在住の笑い文字講師
  中津かおるですおねがい
「笑い文字」と
我が家の保護猫
「よはく」との

暮らしぶりを綴っています🥰




今日はずいぶん長いね

ふみふみ



ちょっと
カメラ気になってる
でしょ

上目使いな
よはく❤️


お知らせ

音譜音譜音譜音譜音譜笑い文字音譜音譜音譜音譜音譜



上級講座も始めましたおねがい

                         

【初級講座】
笑い文字の基本
挨拶の基本
「ありがとう」が書ける

【中級講座】
ひらがな、カタカナ、漢字
アルファベット…
すべての文字の
書き方のルールを学び
どんな文字でも書ける

【上級講座】
満面の笑顔に
メッセージを添えられる
自身との対話もします照れ

中津かおる講座予定


オンライン

初級講座(2時間)

 ✏️ 

3/19(土)

10時~12時

(申込締切 3/13(日))


 対面

 上級講座(4時間)

✏️ 1日コース

  3/27(日)   

 前半10時~12時   

 後半13時30分~15時30分

(申込締切3/24(木))


 わたしの講座はこちらから⬇️


顔口開け

笑い文字普及協会認定講師


 笑い文字普及協会 

公式ライン⬇️