こんにちはニコニコ


今日7月8日は、マヤ暦の元旦260日のはじまりの日おねがいキラキラ

手帳の1ページ目です飛び出すハート


私は今年52歳なので、特別な年なのです。
前回の手帳は、途中で書くのを辞めちゃっててへぺろ
今回は、毎日、感謝ノートを書いていきたいと思ってるにっこり

ひすいこたろうさんが言っていた
『感謝神経を育てる!』を実践していくぞぉーニコニコ飛び出すハート

そうそうキラキラ

ひすいこたろうさんのYouTubeで

藤堂ヒロミさんの本の話をしてた回が、

目から鱗でしたびっくりハッ


『自分の潜在意識で願う望みは、叶っちゃう』っが、叶わないのは・・・


表面的に願って、叶うと思い込もうとしても

潜在意識が、「どーせ、そんな夢なんて叶わない」と、思っちゃっているので、叶わない悲しい


それを書き替えるワークを教えてくれてましたニヤニヤ


今までに叶ったことを、いっぱい思い出して、私は叶う自分なんだって思い込む事上差し


感謝のエネルギーを向ける照れ


自分は、夢が叶う人なんだぁー!キラキラと。



早速、叶っていることを思い出す!

これまで叶えてきたことを書き出す!


五年前の自分が歩く

十年前の自分が立ち上がる

小さい頃の自分がハイハイ

叶えてきたことを書き出すうさぎのぬいぐるみスター



このマヤダイヤリーへ、いっぱい書き出したデレデレデレデレデレデレラブラブ


書き出してると、ほんとに幸せな気持ちになるチューキューン


めっちゃ叶ってるじゃんラブ


反対側のページへ夢ノートを書くニヤリ


幸せの望みを叶ったかのように書き出す口笛


すると、泣けてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとうお願い感謝の気持ちが溢れてラブラブ


本当に涙が出て泣くうさぎ泣


はぁ~♥️生きてて良かったって思った爆笑


こりゃ、叶うな真顔


スッカリ潜在意識へ落としたようですニコニコ



その勢いで、オラクルカードを引いてみた


それらしいカードが、出揃ったニヤリ

解説を読むと

1枚目は『第3の目のチャクラ』のカード。第3の目のチャクラは、眉間にあるサードアイチャクラのこと。このチャクラは透視力を司るチャクラ。心の目に映るビジョンも確かなものであり、信頼するようにと伝えている。


2枚目『直感に耳を澄ませ』のカード

すでに身体や感情を通してメッセージを受け取っている。自分の感覚を信頼し行動しましょう。


3枚目『引き寄せの法則』のカード

自分自身と同じような意識を持つ人や状況に引き寄せられる。



オラクルカードって、ホントに良いよねニコニコ

ポジティブな事しか書いてないから、好き飛び出すハート



そんなこんなで、8日の今日は、産婦人科の仕事が、お一人だけだったので、自由時間がいっぱいあったから、好きなことして楽しんでた笑い泣き笑い


そしたら、夕方、旦那さんが急に飲みに行くから、夕飯いらないよってLINEきて。

大学生の息子も友達とメシ行くってLINEきて。

へっ、私1人の、夕飯かぁ~真顔

いつもなら、残り物やら、適当に済ますところを、ちゃんと作った照れ

自分を大切にするって、こうゆう感じかなラブ


トウモロコシご飯に、ゴーヤチャンプルー



旦那さんと息子の朝御飯にもするニヤニヤ


そして、楽しく料理出来て、幸せちゅー