こんにちはニコニコ

今日は、早朝ウォーキングは休んだ!

これは、数日前の日の出キラキラ



前回の親指の付け根の腫れはひいて、今は押すとちょっと痛いくらいになりました

無事に仕事に穴を空けることなく乗り切れた~と、喜んでいたら汗うさぎ


腰痛きた・・・チーン


ぎっくり腰の手前悲しい


最近、休みなく働いていたからね汗うさぎ


親指の付け根の腫れは、『お知らせ』だったのかもしれない・・・凝視ハッ


自分の身体を大事にしなさいってちょっと不満





今度、新しく開院する産婦人科にまた院内サロンが出来る拍手

そこに新しく入る方の、施術を教える事になった。すごく光栄なことだし、自分も勉強になるし、とにかくマッサージは好きなので、楽しくて休み無しでスケジュールを組んでしまった驚き


昨日も、新人さんに

『施術者の身体を痛めない、身体の使い方をするよう気をつけてくださいね~』

なんて、言っちゃってた自分が恥ずかしい悲しい


『気をつけるの、おなえなっ!』物申すです


午後、急に腰が痛くなって、(回りの人には隠してた(笑))

帰りの電車で

これヤバイぞ真顔


どんどん痛みが増してる驚き


と、思って冷や汗が出た~絶望


家に着いたら、とりあえず、横になろう!

と、頑張って帰ってきたら


事件が起こってた~滝汗



ベランダに、間に合わなかった可燃ゴミを、今朝、バタバタしてたので

ちょっと一旦、置いておいた

そしたら・・・

それ、カラスにやられてましたガーン


雨だったから、洗濯物を干さなかったので、カラスから丸見えだったのでしょう


ベランダにゴミが散乱してた~ゲロー


ひぇ~!滝汗滝汗滝汗


慌てて、まず、ゴミを集めてとって

風呂場からバケツで水を運んで、ベランダに水をまいて、デッキブラシでゴシゴシ掃除して・・・

ベランダと風呂場を10往復はした無気力


腰・・・死んだよね凝視



その後、夕焼けの空を見ながら

気づくと

『 ぼんやり 』してた笑い泣き笑い


本気のこのぼんやりが、最近できてなかったなぁ~笑い泣き


暇があれば、元気に

何かやみくもに食べたり

何かテレビやネットを見続けたり

何か過去の事をぐるぐる考えたり

何かしなきゃおられない

そんな感じだったわ爆笑


それが、腰が痛くて、疲れて、

食べることも。みることも。立ち上がることもせず、

はぁ~~~チーン


だったニヤニヤ



そこから、息子と旦那に、LINEした


夕飯ありません・・・

母さん、動けません。


結局、息子が弁当を買ってきてくれて、旦那がシップ買ってきてくれてお風呂沸かしてくれたお願い


家族に、心から感謝した

↑↑↑

これ気づかされた凝視ハッ


そうゆうことだったのか!


起こることが最善とは・・・




自分の身体と家族に、感謝しましょう!!



忘れてると、気付きをもらうために

最善の出来事がやってきますっ真顔




ベランダも、めっちゃ綺麗になったチョキ