こんにちはニコニコ
朝のウォーキング、桜の時季は最高ですね。
仏山さんと、先週末、緑地公園へ歩く

早朝の桜🌸

綺麗すぎるキラキラ







ぜんぜん人もいないし、桜を二人じめしました。一人でも最高だけど、仲良し二人で見るのは、もっと最高ですねラブラブラブ



さてさて、また私の誕生日の話なんですけど

高校時代からの親友からBIRTHDAYカードが届いた~!デレデレラブラブ


そこに書いてあったのはウインク



(高校時代、さと と呼ばれていた)



私がドンドン輝きを増していっているという照れ
自らちゃんと学び、手に入れ、生かすコトで、パワーUPしていけているのがスゴイ! 
これからが楽しみです。と、
そして、置いて行かないでね。
と、書いてあったニコニコ

親以外に、私の成長を楽しみにしてくれている親友がいる幸せを噛み締めた泣くうさぎキラキラ

その親友を置いていくはずがないニコニコ

なんなら、私は周りの大切な人の幸せのために、私は学んでいるのだからチョキ

もちろん、一番は自分のためですがニヤニヤ
でも自分のためということは、
周りの大切な人の幸せなくしては、
私の幸せはない上差し

センターピースを学んで、
パートナーシップと親との関係が、重要課題だとわかった今、素直に取り組んでいるニヤリ

今も、今までも
彼女達がいてくれるからこそ、私はパートナーシップや親との問題へ勇気をだして取り組める。旦那へ言えないこと、親へ言えないこと、それを受け入れて聞いてくれる友人のありがたさチューラブラブ

センターピースを受けて、より彼女達の存在が私にとって貴重で素晴らしいと、改めて思ったおねがいキラキラ

年に一回、誕生日には手紙を交換し、頻繁に会わなくても、思い合っている事を確認して、人生を一緒に歩いている歩く歩くイエローハーツ

だいたい同じような人生の課題が出てきて、どちらかが先か後で、大概は経験していく。その時は助けられる方が助けて。
私は助けられるばかりだけど。
もしも、友達が大変なときに、私が何かしてあげられることがあるなら、全力で力になりたい。そのための学びなのだから!

だから、これからも、いろんな事を学んで、求められた時は、大切な人たちへおせっかいをやきたい爆笑
境界線は守りたい、救済者ブロックは発動したくない、とは思うけれどえー
その時は、ちゃんと気づけるか、
少し心配真顔

ちゃんと自分の偽物の波動には気づける自分でいようと思う照れ



前に椎原さんからのメルマガで、こんなのがあったグラサン
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
あなたが向き合うべきことには、

必ずベストなタイミングで向き合うことになるし、
あなたが得るべきものは、

必ずベストなタイミングで得ることになります。

あなたがやることはどーせやることになるし
あなたが得るものはどーせ得ることになります。

そして、それはベストなタイミングでやってきます。

あなたの人生は必ず幸せになるように出来ているのですよ。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

やっぱり、起きてくる出来事は最善なんだなぁ~ニヤニヤ

そう思うと、安心して生きていけるな~おねがい