こんにちはニコニコ

2021年から、通っていた「パン教室」が・・・
先日、一旦、卒業になりました悲しい

めちゃめちゃ好きな先生だったし
先生に会えるのを楽しみに行ってた事もあって、残念だったけど泣くうさぎ

そこはしょうがないよねニコニコ





先生からの突然の休業宣言凝視気づき

『 この度は私の勝手な事で大変申し訳ございませんが、しばらくはお休みさせて頂きますが、又復活させて頂いた時には、是非ぜひいらしてくださいね 』

との事でした指差し


最近、突然、会社を辞めて、
次が決まってないので
学びをはじめる仲間が何人かいたりしてニヤリ

まさに、2024年は、「破壊と創造」とか何かで言ってたような気がする


真実の波動で動き出す人達・・・

応援しましょう爆笑キラキラ



誰かに頼らなくても、真実の声って
ちゃんと自分に届いてるんですよねチュー

気づくか気づかないかは別だけどアセアセ



守護龍、守護霊、守護天使、大いなる存在、創造主、サムシンググレイト、後ろにいる人、ご先祖さま、過去世の人、etc.

よく知らんけどニヒヒ

言い方はいろいろあるけど、
見え方もまちまちだけど、
全部一緒なんじゃないかと思う・・・

見守ってくれてるの存在がいて

実は誰でも繋がってて

コンタクトを取ろうとすればとれて

内なる声・守護の声、助言をもらおうと思えば、もらえて

助けてもらおうとすれば、助けてもらえる



いつからか、存在を忘れて

内なる声は聞こえないと思って

繋がる方法をわすれて

その存在を信じられなくなってるだけで



だから、誰でも、本当は

自分のその声は聞こえてたし

いつでも聞けた・・・



自分以外の他人のその声を聞けるのは
力のある人だけかもしれない



でも、自分のソレは、
聞こうと願えば、
みんな聞けるような気がする


方法としては

オラクルカード、タロットカードなど何かグッズを使うとか

筋反射を利用する方法とか

瞑想するとか

もう、どんな方法でもいいので、教えてくださいと願えば

いろんな方法で、それは知らされるんじゃないかなー口笛



て言うか!もうすでに!
いろんな方法で届けられてるしね!





直感・第六感で感じるとか

誰かを通して来るメッセージとか

目に入る光景の中に繰り返しよく見るとか

出来事として、繰り返しよく起こってくるとか



ずっと、良き方向へ
自分を導こうとしてくれているんだと思うおねがいラブラブ


パン教室の先生も、
また、やり始める時来るかもしれないし
別な事を教える先生になってるかもしれないしニヤニヤ

ワクワクするなぁ〜ラブ

今年、動き出した人達を、応援して
一緒にワクワクさせてもらおうキラキラ


カードリーディングしたくなったニヤニヤ

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

最後に、私は、その声、ハッキリ聞けたことは・・・無い笑い泣き笑い

すべて、いつでも、なんとなぁく
そんな気がする・・・だけ爆笑笑い

かめちゃんのシータヒーリングでも
学ぼうかな〜ニコニコ