こんにちはニコニコ


最近、すごく面白い事がありましてニヤリキラキラ


1年前まで、完全にスピリチュアルを全否定していた友達が、知らぬ間に、思いっきりスピリチュアルに振り切れましたぁ〜笑い泣き


びっくりでした笑い泣き笑い


スピリチュアルの力を体得しちゃっていましたー笑


うっそんポーンと思った爆笑


どんどんと力を付けるその姿を見てると、たくましくなっている気がしますニヤリ


やはり、その力💪あったのね真顔ハッ


そこで、ふと、思ったのは・・・


ディマティーニさんも、陰陽五行説も、「中庸」が大事と言ってます・・・

どちらか偏らずに真ん中でいる!



なので、


しばらくかけて、スピリチュアルにどっぷり浸かった後は、中庸思考で、真ん中に戻った時が、1番良い状態になるんだろうな・・・と楽しみです照れラブラブ


具体的に目に見える世界で頑張って結果を出していた後、

抽象的な目に見えない世界にどっぷり浸かってる今、

そこからのぉ〜

どっち側にも振り切った後〜

真ん中に戻った時びっくりマーク

その友達は最強1番良い状態になるんだろうと思うニヤニヤキラキラ


ワシはのぉ〜楽しみじゃ龍キラキラ



さて、話は変わりますが、先日、

年に一度の「  味噌作り会  」に行ってきました!

今年は米麹2キロと、玄米2キロ!

作りましたよ〜んラブ



その後のお野菜ランチが、もっと最高チュー

1年前のお味噌で、手巻き海苔野菜を、たらふく食べて酔っ払い
その後


別腹のデザート付きだったおねがい

本当に開催してくれたとしえさんに感謝お願い

としえさんの自慢のボディーを、心を込めてマッサージさせていただきますちゅー