こんにちはニコニコ

 
先日土曜日、名古屋駅のサロンで仕事の後、急いで向かったその先は、センターピース同期の小さなお話会ハイハイ
 
みんなはランチからいたけど、私は4時からしか参加出来なかった泣くうさぎ
 
しかも、電車が激混み💦
 
近くでコンサートだかなんかあるらしく、若い女の子のぎゅーぎゅー詰めになっている電車に乗り、車両のど真ん中に押し込まれ、降りる駅であせるぅ〜煽り
 
クタクタになって、やっとこさ同期の御宅へ着いたらば、
 
かめちゃんのブログで、見た事のある二人がいらっしゃったびっくりラブラブ
 
知らない人と会うとき、緊張するけど、センターピース受講者さんだと、なんか安心感ラブラブ
 
すぐに二人と、それぞれつながり感も感じて、素の自分になれたニヤリ
 
夕食を、みんなで作って食べましょって事だったのだけど・・・
 
その理由がね上差し

なんと、私が言った事を覚えててくれたからだったのチュー
 
「私は、料理に苦手意識があって、料理があまり好きじゃない。 
好きになりたいんだけどね。」と、言ったような記憶・・・爆笑
 
はっきり覚えてなかったけど、いつも思ってる事真顔
 
同期のMちゃんが、「こんな簡単に、お洒落に見えるのができるって感じると、好きになるんじゃないかって」

そう言って、一緒に料理をする場をもうけてくれたわけ泣くうさぎ
 
泣けるっしょ笑い泣き
うるうるっときちゃうよね〜ハート
 
盛り付けも、ちょっと工夫するだけで、美味しそうに見える! 
本日のメインはテッテレ〜♪『牛スネ肉のワイン煮込み』
 
 
 
 
 
2品目のメイン 鶏ムネ肉の中にバターを包んでサクッと揚げた
 
 
ジュワ〜っと中からバター
 
 
温野菜たっぷりの夕食、美味しかったラブラブ
 
私の言った事を覚えてくれていて、実際にその場を設ける行動してくれてラブ 
泣けるぜ〜えーん
ありがとう!!感謝感謝!!
 
私に、恩返し何かできる事ないかな〜真顔
 
 
そして、本日、お友達になってくれたお二人、すっごい面白い大好きなタイプ照れ

NちゃんもSちゃんも、コーチングやシータも受けてて、学びの進んでる2人だびっくりマーク
 
Nちゃんは、本好きの証拠を、ブログを読ませていただき、よくわかった!
 
めちゃくちゃ面白いニヤニヤ
 
私の息子の宇宙人話も共感してもらって、うれしかったしニヤリ
 
Nちゃんも宇宙人らしいし笑
 
私は、宇宙人に憧れますキラキラ
 
息子にNちゃんのブログを勧めといたグッ
 
Sちゃんとは、つながり感をいくつも感じた事があったニヤリ
 刈上げ、スカート、子供のメンタル、ディマティーニ・ヒロさん・・・爆笑笑い
 
また、お二人と、ゆっくり話したい・・・
 
 
 そして、Mちゃんから借りた本


 早速、読ませてもらおうウインク


そうそう、この日、やっぱりそうだよね!っと、思った事があって、これからは、イニシャルで書こうと思う上差し

親しい仲にも礼儀あり・・・だったなっと、ちょっぴりバカになってた私汗うさぎ

センターピースを受けたら
SNSで顔出し実名をする事が、良き事のような気持ちになっていた・・・

自分の顔出しや実名じゃないと、ブロックあるのかもしれないとか、
出した方がいいだろう、出さなきゃ・・・
と、考えるようになってたなぁキョロキョロ

そうすると、
友達の顔出しや実名だしに、配慮をする事を忘れてしまいそうになる。
悪気なく、何気に、勝手にしてしまうようになるなぁ〜私ショボーン💦

危ない危ない不安

絶対に確認はしなくちゃねぇー照れ

なのでもう、イニシャルで、顔出しは載せません。って事にしようと思ったウシシ

気をつけなきゃっびっくりマークびっくりマーク

正直に言ってくれた仲間に感謝ラブラブ

気づかせてもらえて、良かった!