こんにちは^ ^
 

 

自然の中であるがままに生きています。

吉元香織です。

 

 

私はこんな人です♡

吉元香織プロフィール





4/14(日)"お塩セミナー&簡単セルフツネツネワークショップin茅ヶ崎"


昨年大好評頂きました

コトノハ工房代表 酒井京子先生をお招きしてのセミナー、第3弾を開催いたします!



あなたの身体に良質な塩は足りていますか?


良質な塩を摂ることで身体が自然と整うことを身を持って経験したご自身やお客様の実例、塩が身体に足りないことで出る症状、塩の摂り方と共に、セルフツネツネの健康法もレクチャーして頂ける貴重なお時間です。


午前は塩の知識を深める時間。


昼食にはコトノハ工房さんの漢宝塩、縄文塩と、自然食品店にじまるさんのEM有機無農薬野菜をふんだんに使った特製弁当を皆さんで食べます。


午後は午前のセミナーを踏まえた上での質疑応答。さらにツネツネ療法を学んで身体の整いも実践していきます。


セミナー終了後にはコトノハ工房さんの塩の販売も予定しておりますので、セミナーの学びを活かしてご自身に必要な塩を購入して頂けます。


【セミナー詳細】

・日時:4月14日(日)10:00~15:00頃

 9:30~入場可

 15:00~塩の販売

(セミナーの状況により多少時間が延長する可能性があります。)

・場所:茅ヶ崎市民文化会館4F大会議室

・最寄り駅:JR茅ヶ崎駅北口

・セミナー参加費:ドネーション制

・会場費:700円

・昼食代:1,000円

・募集人数:50名程度

・お申込み方法:吉元香織のInstagramのDM、メッセンジャー、公式LINE各種より繋がりやすい方法でお申込みください

 https://lit.link/kaorinyoshimoto42


・申し込み内容:氏名、当日直接連絡が取れる連絡先


お話会の内容

・体験談(塩でアトピーが治った)

・塩が足りないとどんな症状が出るのか(45項目)

・ツネツネ体験談

・質疑応答、健康相談

・簡単セルフツネツネワークショップ

セミナー終了後にコトノハ工房さんのお塩の販売の予定しております。


〇 ツネツネ療法とは 〇

ツネツネとは、『整膚』の事で

優しく皮膚を引っ張って血流やリンパの流れを良くします。

押したり揉んだりせず、引っ張る心地良さも感じられ、

代謝をアップさせることができます。

簡単なので誰でもどこでも出来る健康法です。


〇 代表 酒井 京子様 プロフィール 〇

10年の鬱状態を経て50歳で皮膚を引っ張る整膚療法を取得。

あんず施療院を開院。

53歳でアトピーになる。

1年後に天然の焼塩でアトピー完治。

その2年後2016年からFacebookで塩の大切さを発信する。

2017年7には『漢宝塩』を製造販売開始。

2020年には酸化還元力を飛躍的に高めミネラルも豊富で

料理にもコクの出る万能な『縄文塩』を開発。

2023年には『漢宝塩』『縄文の宝』『縄文の大地』の

ミネラル成分と酸化還元力を更に高めることに成功。

塩酵素ツネツネ療法マスターコースも始め50人以上の

ツネツネ療法士を育成。

コトノハ工房の代理店も90店舗まで広がり塩の大切さを

全国に広めている。


※ドネーション制って何?

ドネーション制とは、セミナーに参加頂いた方が投げ銭のような感じでご自身に見合った金額をお支払い頂く形です。

コトノハ工房さんと主催の想いとしては、

必要な方々に良質な塩とツネツネ療法の良さを広くお伝えしたいため、

あえて参加費として徴収せずに参加者の皆様の出せる金額、出したい金額をお気持ちとして頂く形を取らせてもらいました。

そのため、セミナーで頂いた金額はコトノハ工房さんがセミナーにかかる交通費や宿泊費として巡るための資金に回させてもらっています。


ご理解の程よろしくお願いします。



EMさやか菌まみれさんのYouTubeチャンネルにコトノハ工房代表の酒井京子さんが出演されて塩の大事さを語られています。

大反響の動画を是非ご覧ください。




皆様のご参加

心よりお待ちしております。


【当日のお手伝いボランティア募集中】

セミナーにご参加くださる方で当日の運営のお手伝いをしてくださる方を募集しております。

ご興味のある方は吉元までお問い合わせ下さい。


*****


皆様が

あるがままの自分でイキイキと生きられることを

いつも祈っております

 

吉元香織