こんにちは^ ^
 

 

自然と共にありのままに生きています。

吉元香織です。







2023214

本日のメッセージ 



あなたの身体は

大地と触れ合うことを求めている



*****



あなたは1日に何度大地と触れ合い、

感じていますか?



あなたの身体は

母なる大地と触れ合うことを求め


また大地も同じようにあなたに触れられることを求めています



互いが触れ合うことで循環するエネルギー



あなたの心身に溜まった不要なものを

何はせずとも触れるだけで大地は吸い取り、



さらに大地の豊潤な恵みを私達へと分け与えてくれます



また大地に溜まったエネルギーも

地震や災害などで放出していますが


私達人間が大地と触れ合うことで循環が起こって整い、

その大きなパワーが調和されていきます



忙しい日々の中で

なかなかその時間を取ることもままならないかと思いますが、


あなたの心身は大地と触れ合うことで

自然とあなたがニュートラルに戻ることをわかっており求めているのです



忙しい時

余裕がない時

弱っている時こそ

母なる大地に抱かれ

あなたの内側と向き合って不要なものを吐き出す


そうやって本来のあなたへと還る時間を


遅れましたが昨日2/14に受け取ったメッセージです







*****



ご予約は公式LINEからがお手軽です❤️


 

友だち追加

 

 

今この瞬間もあなたが

あなたらしくありますように♡

 

吉元香織

YOGA SURYA ホームページ