こんにちは^ ^
 

 

自然と共にありのままに生きています。

吉元香織です。







植物療法士

森田敦子さんの


"潤うからだ"


読みました💗



一昔前に比べたら大分変わってきたとは思うけど、

まだまだ日本は遅れていますよね💦



日本では学校や母親も教えてくれない

日頃のケアについても詳しく触れていて、

一家に一冊あったらいいんじゃないかなぁ?



愛の国フランスの大学で学ばれた方なので、

フランス事情にも精通されており、日本との違いについても書かれていました。



大学で仏文を専攻していたので、

若かりし日の私はフランスとのamourの違いに衝撃でしたが😂



いやでも、フランス人て幾つになっても素敵な関係のご夫婦ばかりなのよね❤️



男女の営みは自然の本能で、

生きる上で大切なこと。



気になる方、良かったら貸しますよ〜😊





*****



ご予約は公式LINEからがお手軽です❤️


 

友だち追加

 

 

今この瞬間もあなたが

あなたらしくありますように♡

 

吉元香織

YOGA SURYA ホームページ