こんにちは^ ^
 

 

自然と共にありのままに生きています。

吉元香織です。



819日俳句の日に

俳句といで湯の町松山に🖌♨️









20〜21日にかけて俳句甲子園が開催されるらしく、松山中心部のホテルは高校生で賑わってます😆








市内には俳句ポストがあったり、

路面電車や町の様々な場所に一般の方々が詠んだ俳句が飾られているんですが、

どれもハートフルな内容で町を歩いているだけでほっこり💗







旦那さんと結婚して半年で愛媛への転勤の辞令が出て、

初めて地元から離れて知り合いが誰もいない所での生活のスタートは、とても心細かったのを今でもよく覚えています。







だからこそ、

町や人のあたたかさが凄く身に染みました❤️








会社勤めをしていた頃に、毎日のように歩いていたのが懐かしい大街道や銀天街は、変わらぬ賑わい







そして、松山は10年前に娘が生まれた特別な場所👶








あっという間に10歳になった娘と、息子も一緒に松山再訪できてめちゃ嬉しい❣️







宇和島のかどやが松山にもできていて、大好きな鯛めしをたらふく食べられて幸せ〜😋🐟






中予の鯛めしも😋






会社員時代と娘が生まれてからも

とってもお世話になった尊敬する方に

ご挨拶できました🙏



話は尽きず別れが名残惜しかったですが、
またお会いする約束を固く交わしました❣️



変わらずお元気そうで、

また次に会う時に私も彼女のようにありたいと思わせる、相変わらず素敵な方でした✨






松山ありがとう😊🙏



今この瞬間もあなたが

あなたらしくありますように♡

 

吉元香織

YOGA SURYA ホームページ