こんばんは^ ^



ヨガインストラクターで

ホームスクーリング中の娘と

ありのままに心地よく生きています

吉元香織です。




私の入っている音楽サークルに

娘も一緒に参加させてもらっています。



今年に入ってから

新譜の練習がスタートしました♪





↑ジブリの魔女の宅急便のメドレーです。

娘は当初ピアニカの予定でしたが、
黒鍵が多くて結構難しいので打楽器にする?
なんて話してましたが、
私の使うハルモニウムを弾いてみたいと言ってくれたので、私がピアニカに変わって一緒に練習を始めました。


最初はできなくて
チーンて空気でしたが、
皆んなで合わせ始めたら
ヤル気スイッチが入りました!


今は朝起きると一番にすることは
ハルモニウムを弾くこと(笑)





大分弾けるようになってきて、
私が友人とオンラインで話していても
BGMで聴かせてくれます♪


喜んでもらって嬉しくて、
もっともっと頑張ってます^ ^






ハマり過ぎて、
アイロンビーズまで
魔女の宅急便を作ってました!



毎日色々なことを共に体験させてもらって、
私も楽しいです^ ^


娘がハルモニウム弾けるようになったら、
私はウクレレ頑張るぞ〜♪


今この瞬間もあなたが

あなたらしくありますように♡


吉元香織


YOGA SURYA ホームページ