柏崎市で子連れOKのヨガ教室・



ヨガティーチャー養成講座を開いています。



吉元香織です。




このところ、



会いたい人にだけ会って




やりたいことだけして




自分の気持ちに正直に生きています。





裏を返せば



会いたくない人には会わない



自分がやらなくてもいいことはやらない。



自分の気持ちに嘘をついてまで



しなければいけないことをしない。





これって、



今までの人生、



自分で選んでそうしているつもりだったけれど、



意識してみると意外とできていなかった。




あまり乗り気でない人に誘われたけど、
お付き合いだから断れない自分。


断ることで嫌われたくない自分。




その人やグループとは価値観が違うから、



その時間を共有することがモヤモヤするけれど、



仲間外れにされるのが怖い自分。




乗り気じゃない、


自分じゃなくてもいいことなのに、



それをすることで自分という価値を



認めてもらえかもしれないという思い込み。




全部ぜ〜んぶ他人目線からの



自分という存在。



人は自分が思うほど


他人のことなんて気にしていない。




自分の価値は他人からの評価ではなくて、



自分が満足していれば充分♡




毎日毎日時間が足りないと焦っていたけれど、



割かなくてもいいところに



自分の貴重な時間を使っていた…。




もうそれに気づいた瞬間から、


我慢をやめて


自分の気持ちに
正直に生きることにした。




そしたら、
今この瞬間が楽しくて仕方ない!




自分が
心から会いたい人にだけ会っているから
ワクワクしかない♡




やりたいことしかやらないから
気分はルンルン♪



自分が幸せで満ちているから、
いつもニコニコで
日々の小さな幸せに気づける。




全てに感謝しかありません♡