こんにちは!

現役サラリーウーマン・マツシマです。

テレワーク中なので、部屋のあちこちに
目を向けてしまう私。

郵便物の下から出てきたメモ。

そう、ゴールデンウイーク中に受けた

ある鑑定のメモ。

facebookからのご縁で知り合った

開運ハーモナイザー紫吹まいさん 


『七赤金星の今年、歯にはお気をつけください』紫吹まいです。ブログにお越しいただき、ありがとうございます。先日、歯を磨いていた時に、カツンと歯ブラシが奥歯に当たりました。ん?何かとれた?奥歯がポロリ取れち…リンク紫吹まいの風水開運ブログ

 

練習鑑定を募集されてた

最後の一枠に滑り込みました。

私の結果は

九紫火星(きゅうしかせい)

・おしゃれで美的感覚や芸術性に優れている
・チャレンジ精神がある
・直感や判断力がある
・頭のキレがよい
・肉体労働よりも頭を使う
・ラッキーカラーは、ラベンダー・紫・赤

そんな反面

・ストレスが溜まりやすい
・お風呂にゆっくり入る
・意識的にリラックスする

あー、なるほど。

6月は下半期に向けて

・ゆっくり
・睡眠を取る
・食材は『お豆腐』

最近、睡眠というキーワードが目に入る。

全体的なアドバイスは

・楽しむ
・一人より大勢で
・今までの成果が出る時

九紫火星の芸能人は

明石家さんまさん、イチローですって。

いいところ、見習おう!


そして、鑑定の最後に地元の素敵な
カフェ情報まで(笑)


読める人しか読めない地名笑い泣き

同郷の話題って、どうして盛り上がるんでしょう

楽しい時間でしたラブラブ

まいさん、ありがとうございましたキラキラ