紫吹まいです。


ブログにお越しいただき、ありがとうございます。


先日、歯を磨いていた時に、カツンと
歯ブラシが奥歯に当たりました。

ん?何かとれた?






奥歯がポロリ取れちゃいました。

そもそも、差し歯になっていて、
衝撃があった時に歯に負担がかからないよう、
取れやすくはなっていました。

2、3日前から何となく違和感もあったので、
やっぱりな という感じでした。

ストレスがかかっていたみたいです。
しばらく通院が必要になりました。


九星気学では、今年は七赤金星の年です。

キーワードのひとつにがあります。

歯を治療したり、口内環境を整えたり、
普段以上に歯には、お気をつけ下さいね。

このように、その年、月、日、時に
どの星が巡っているかで、
わかることがたくさんあります。

そのキーワードに注目すると、
快適な時間を過ごしていけます。

ただ何となく過ごしても問題ないですが、
ちょっと気にかけるだけで、素敵な開運時間を
過ごせます。


イベントがあるなど、特別な日のキーワードを
知っておくと大変役立ちます。

ただ今、鑑定に向けてメニューを作成中です。



今年は歯ですよ。