ALOHAハイビスカス

三連休の中日である昨日、娘と
千葉県香取市にある香取神宮に行ってきました。


私の住む柏市からだと、車で1時間半から2時間。
途中、農道を通ると田んぼにいた白鷺が
二羽飛び立ち、車と並走して飛んでくれましたキラキラ

その後も土手沿いを走っていたら、ヒラヒラ
クロアゲハが前から車の方へ飛んできて
一瞬でしたがご挨拶。
すれ違ったクロアゲハにチャネリング
してみたら、蝶の上に黒い烏帽子を被った
妖精?神様?のような方が乗っていて
歓迎しますよ照れとのメッセージをくれました。

お陰で、誰かが車を動かしてくれているかのように
スイスイと進み、あっという間に到着しました。


10月だと言うのに真夏のような暑さ滝汗
でも鳥居をくぐれば別世界なんですよね。


空気が凛としていて、ヒヤッとする感じ。


沢山の光が降り注いでます。

なんとなく呼ばれた気がして寄り道した神池



写真を撮るたびに違う色の光が入ります。

丁度、七五三シーズンっていうのもあり
沢山の参拝客がいらっしゃいました。

本殿の裏の脇道で小さな蛇を見かけたり
丁度結婚式が始まり、和楽器の生演奏で
巫女さんの舞を見れたり
貴重なタイミングで参拝出来たことに感謝します。

帰りに夢屋さんで新しく水晶を購入

外に出るようにとメッセージが来ていたので
自然の中で十分にパワーチャージが出来ました。

MAHALOハート



セッションメニュー

無料で高次元の存在からのメッセージをお届け

チャネリングでお悩みに答えます

自分の魂のプランを知りたい方へ

ヒーリングで人生を好転させたいひとへ