華織
レイキ(霊氣)マスター/ヒーラー
(一社)日本レイキヒーリング・アソシエイション
認定ティーチャー
Reiki Master/ Healer
#龍神レイキ #ryujinreiki 

┏ ────────────────────── ┓
  霊氣アチューメント、ヒーリングご予約
  4月スケジュール *3月は受付終了しました
  https://kaoriwadareiki.livedoor.blog/archives/23871083.html
┗ ────────────────────── ┛



いつ起こってもおかしくない地震や災害

誰が被害にあってもおかしくない状況で

運良く助かる人に共通点があります



なんだと思いますか?



一言でいうと

天と手を組む生き方をしている人です



具体的にどんなこと?とイメージするなら

天地宇宙自然界と繋がっている

宇宙の法則に則った生き方をしている

生成発展の法則に則って生きている

自分が決めてきた使命を全うしている



もっと分かりやすく、イメージするなら

笑顔が素敵

明るく元氣

思いやりや優しさがある

グラウンディングができている

オーラがキラキラしている

などなど




IMG_2557

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/58235224.html




龍神レイキ代表 川島伸介先生は

阪神淡路大震災の直後から被災地に入り

街のあちこちを歩いて

救助支援をされていたときに

ふと氣づいたそうです



同じ場所で、同じ地震にあっているのに

全く壊れていない家があること



まわりの家は全滅なのに

一軒ぽつんと助かっている

そんな家がぽつぽつとあったそうです



IMG_2547

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55404384.html



なんで?と、助かった家の共通点を知りたくなって

その家を訪ねて歩いた結果、分かったのは

がんじょうな作りだとか

新しい家だとかではなくて

そこに住んでいる人たちがみんな

「感じの良い人だった」ということでした



インターホンを鳴らして

「大丈夫ですか?!何か困っていることは

ありませんか?!」

と訪ねても

「兄ちゃん、ありがとな。うちは大丈夫やから

他へ行ってあげて〜!」と言われたそうです




物質的な対策をあれこれするよりも

(基本的な防災対策はもちろん大切ですが)

本人の意識レベルが、その人の人生を

大きく左右するということ

見えるものよりも見えないものの方が大事

原因の世界=エネルギー、意識、波動

結果の世界=物質化、現象化

「原因と結果の法則」の表れだと思います




IMG_2548

https://ameblo.jp/ryujin-reiki/entry-12636477355.html



ただ、もちろんこれは助かる人が良い人で

助からない人が悪い人という意味ではありません



今生では自分の命を犠牲にしてでも

周りの人へ氣づきを促す使命を自ら選んで

人生を全うする人もいます



反対に、助かった人がみんなオーラがキラキラ

というわけでもありません

助かった後に大きな試練を乗り越える人生を

選んでいるかもしれません



あなたはどんな学びを選んできましたか?



もし今生で助かる人生を選んだなら

次の新しい時代を生きると決めたなら

天と手を組む生き方を目指してください



あなたが使命に生きてくれることで

私たちの助かる命が増えます

あなたの言動やエネルギーに刺激されて

使命を思い出す人も増えるでしょう



FullSizeRender


龍神レイキ代表 川島伸介先生は

あるチャネラーに降りてきた高次元存在から

「レイキを最初に受信した

臼井甕男(うすいみかお)氏と

いずれ同じような雛形をやることになる」

と言われたそうです




その雛形とは

大正時代、臼井甕男氏がレイキを受信した翌年に

関東大震災が起こり

2,000人の弟子とボランティア救助に入り

約5万人の命を救ったとされ、

それがきっかけで全国にレイキが

知られるようになったというエピソード



川島先生がこのメッセージを受け取ったのは

東日本大震災の直後だったため

「それは、東日本大震災のことですか?」

と聞いたところ

「ちがう、これから起こること」

と言われたそうです




それは南海トラフ地震かもしれないし

首都直下型地震や富士山の噴火

もっと想定を超えたことかもしれません



FullSizeRender

https://bunshun.jp/articles/-/58981?page=1


IMG_2541
IMG_2542

https://youtu.be/xEXP7ZsHyZA?feature=shared




そして

龍神レイキのメンバーとして

集まった人たちは

その時に大事な役目を

果たすことになると聞きました

(今このブログを見てくれているあなたも、

きっとその一員のはず)




地球上で起こる地震や台風などは

その土地のエネルギーが悪くなったために

地球が自ら大地や空氣を震動させることで

自浄作用を行っている

という考え方があります

これをガイア理論といいます

*ガイア理論とは
https://spreading-earth-science.com/gaia-theory/





そして、土地のエネルギーを悪化させている

一番な原因は

私たちのネガティブな想念だといわれています




それなら、反対にオーラがキラキラして

使命を全うしている人がたくさんいれば

高いエネルギーが充満して

地震や災害をわざわざ起こして震動させる必要も

なくなるはずです




だから、わたしたち一人一人が

自分の内側と向き合い

オーラを輝かせていくことが大事なんです




みんなでオーラ美人になって

私たちが決めてきた使命を全うし

まわりへ良い振動を与えていきましょう



今日は春分の日

宇宙元旦ともいわれます

新しく生まれ変わった氣持ちで

発振していきましょう!




わたしの密かな夢は

生きて、この目で

ミロクの世を見届けること・・・

どうか一人でもたくさんの高知の人たちと

一緒に見られますように