75E3797F-A40E-47F0-82FF-09DF5FD94066



阪神淡路大震災と東日本大震災の大きな二度の揺れを体験した私にとって、

その二つの大地震は

人生を変えた大きなターニングポイントになりました。



↓東日本大震災にて。この写真の私の目の前には、撮影することをためらうほど、悲惨な景色が広がっていました。

001B991A-FEE0-4FD8-9367-8B071A1E7F74



大地震の揺れを体験したことの無い人たちには想像がつきにくいかもしれませんが、


あの大きな揺れは、

目先の損得や一時的なネガティブな感情のことなど忘れてしまうほど、

「今」という瞬間に意識を集中させられる強力な禊ぎでした。



阪神淡路大震災の時はサラリーマン、、、

明け方に、地の底から突き刺してくるように衝撃で目を覚めさせられ、

家財道具は倒れ、何がなんだかよくわからないまま、

電車が動かない中、自転車に乗って、会社に行ったのを思い出します。。。


その後は寝ることなんて忘れてしまうほど、たいへんな数日間を過ごしました。



宇宙自然界の摂理からますます逸脱し、

自然界を破壊し尽くす人間の意識と行動に

ストップをかけているような警告の大地震に感じました。



「人々の心(意識)が変わらないと、このままでは、人類は滅亡してしまう」と、

当時、25歳だった私は真剣にそう思い、


「人々の心を(宇宙自然界の摂理に合致する状態に)正すためことをしたい」と、

なんの当てもなく、翌年会社を辞め(計画性が無さ過ぎて、しばらく苦労しましたが😅)、


その後、さらに一年ほどして、ご縁あって飲食店を経営し始めました。


そして、その経営し始めた27歳の時に「レイキ」と出会ったのです。


阪神淡路大震災がなければ、しばらくはサラリーマンをしていたように思います。

阪神淡路大震災があったから、「レイキ」と出会ったとも言えるんです。




AA766E1B-B368-4C41-AB1E-BCC9896F528F



また、東日本大震災の日は、

当時は品川にあった(株)船井総合研究所(世界で初めて上場した経営コンサルティング会社)の持株会社である(株)船井本社にして、

船井幸雄先生のご子息の船井勝仁社長と、

大きなイベントのキャスティングの打ち合わせをしている時に、東日本大震災が起こりました。


激しい揺れは最新設備の高層ビルを揺らしました。


窓の外に見えるお台場では、目の先に見えるビルが炎上し、炎が上がっていました。


隣の部屋の会長室に一人で居た船井幸雄先生のことが心配ですぐさま立ち上がり(船井勝仁社長は激しい揺れで動けませんでしたが、私は天地宇宙統一法を使って動けました)、

すぐに会長室へと行き、船井幸雄先生のもとへと行きました。(数名の秘書の方々が居ますが、私が一番最初に助けに入りました。しばらくは誰も動けないままで来ませんでした)


私にとってはそんなタイミングで、

船井勝仁社長、船井幸雄先生と共に体験した東日本大震災でした。



52E562C4-BB12-492F-805D-C14C75B93F40




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『死者116人、被災者支援焦点 大半が建物倒壊の犠牲 トルコ沖地震』

https://news.yahoo.co.jp/articles/e6a57041d2ab55c6becc118c730c2515bce94f45


阪神淡路大震災の時もでしたが、

逃げ遅れて、

ガレキの下敷きになって亡くなる人たちがたくさんいました。

一分一秒の動きで命運が決まることがあるのです。

天地宇宙統一法(天地宇宙統一体)なら、

すぐに動けますから、

龍神レイキメンバーの皆さんは、

必ず周りの人たちに教えてくださいね。

よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



阪神淡路大震災以降、二度とこんな悲しいことが起こってほしくないと、

飲食店から始まり、様々な事業を通して、意識覚醒の啓蒙活動をしてきましたが

(東日本大震災の1年ほど前からは、船井幸雄先生創設の「にんげんクラブ」の全国世話人として、私の提案よる"支部作り"をするため、船井幸雄先生ならびに船井勝仁社長のお手伝いもしていました)


東日本大震災が起こり、たくさんの方々がお亡くなりなり、ほんま、悲しく、、、



↓スサノオ様終焉の地。裏出雲。

DCCC8B15-7759-4FED-8A17-AEB3BE191B5F



また、悲しすぎて、


東日本大震災の数日後に、行きつけの神社だった元伊勢の「瀧原宮」へ神様に謝りに行った時、

同行くださっていたチャネラーさんに、スサノオ様の神憑りが起こり、

私にメッセージが託されました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「神の国とせよ!」スサノオ様からのメッセージ!!東日本大震災から9年...変わらない日本!「自ら変わらない」なら、「変えられてしまう」大試練がやって来る!!

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54386654.html 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


6515E029-03AF-412C-AF72-5C12E075D61D



そのスサノオ様からのメッセージは、

私に重くのしかかりました。。。


福島原発が倒壊した東日本大震災は

日本人ならびに人類全体への最終通告のように感じ、


いよいよ世も末、、、断末魔になってきたなと感じ、


スサノオ様からのメッセージを受け、

私の決意は固まり、

それまでしていた事業は全て引退し、

「レイキ」だけをするようになりました。。。




984F0E50-B69B-4082-B3B3-2455C8157EC4



だから、私にとって、龍神レイキにとって、

地震とか、原発とかは、切っても切り離せないもの。。。




127B5BCB-6594-49E9-8349-B7CAE8E0344F



故 船井幸雄先生とも生前よく話をしてましたが、

「人間の意識が低下すると天変地異が起こりやすくなる」と、よく言われていましたが、

↓ここにも書いておりますように、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

命・魂の振動を宇宙の振動に共振させ、ポールシフト、地殻変動、天変地異を超えるエネルギー状態へ、意識覚醒を急げ!!

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53527391.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大氣中のプラスイオン濃度が増加すると、

地震が起こりやすくなります。


私の研究では、

アスファルトジャングルで不自然な氣の流れとなっている地域や

電磁波の多い場所
(高層マンションやインテリジェントビルは電磁波だらけ。また、5Gは天変地異をさらに誘発させます。業界は電磁波の有害性を認め、電磁波対策をしてからでないと使ってはいけない。電氣自動車やハイブリッドカーも電磁波だらけ)、

新幹線など大量の電氣を使っている沿線
(リニアモーターカーは史上最悪!リニアが本当に開通させたら、日本は終わります。大地震を誘発し、中央構造線やフォッサマグナは壊滅。南海トラフも動き、日本列島は壊滅してしまう可能性が大です)、

原発など
(言うに及ばず、、、大量のプラスイオンはもちろん、どんなに頑丈な施設を建設しても、放射性物質の波動は壁をすり抜け、周辺に悪影響を与えています。稼働中と停止中の原発では、漏れている波動は全然違いますよ)

が大量のプラスイオンを発生させ、

さらには地磁氣を狂わせ、

地球に負担をかけていますが、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「地磁気の穴」は拡大している

https://www.businessinsider.jp/post-213609



865C2F4E-857A-4530-B205-677FC94B2470


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最もプラスイオンを発生させ、

地球に悪影響を与え、

天変地異を誘発させているのが、

人々の「ネガティブな感情」や「自然界の摂理に反する不自然な意識」です。



想像してみてください〜。

ストレス過剰な人たちが集まっている集会なんか行くと、

きっと居心地が悪いはずです。

逆に、感じの良い人たちが集まっている集会なんか行くと、

居心地が良いはずです。

(龍神レイキは初参加のほとんどの人たちに居心地が良いと絶賛されます!🤗)


もし、日本列島に住まう人々 1億2000万人全員がストレス過剰だったら?

ヤバそうでしょ?


海外旅行をたくさんした人ならわかると思いますが、

イライラした人の多い国、

不安がっている人の多い国、

楽天的な人たちが多い国、

平和的な人たちが多い国など、

行く先々で、全然 空氣違いますよね?



↓重要メッセージがセリフにたくさん。輪廻転生の映画『クラウド・アトラス』より。

540C7FAE-AD56-488D-BD5F-81CF8D2520ED

0F8E376F-383D-4C44-A7F7-4C1E5BB042F1



特に日本は4つのプレートが重なる地震大国です。

振動の無い水は腐り、

振動し続ける水は腐らないように、

地震がたくさんあるということは、

決して悪いことばかりではなく、

常にエネルギーが充填されており、

また、禊がれ続け、

エネルギーが高い状態をキープできるという良い意味もあるんです。


さらに奇跡的な位置にある日本は四季もあり、

変化(振動)のある国です。


だから、日本は自然環境豊かで、生物種も豊富な、

列島全体がパワースポットの、

スーパーヒーリング・アイランドなんです。

(ミシュランにも載った東京の高尾山一つで、イギリス全土の生物種と同じくらい生物種がいる)

先日も、漫画家の美内すずえさんと話をしていて意見が一致したんですが、

きっと、「ノアの方舟」とは、

生物種豊かな「日本列島」のことではないかと、、、。



↓美内すずえさんと、神田明神での講演会にて。

3666E2B4-F2F1-48E4-9392-B0962E58A7C9



自然界克服型の現代社会ではなく、

自然界共生型の縄文時代や古代の人たちは、

日本列島での自然界からの恵みがたくさんあるかわりに

地震も多いから、

地震があっても被害の受けにくいところで暮らしていたはずです。。。



自然界克服型の現代は、そんなことはほとんど考えず、

川の流れを変えたり、

山を削ったり、

津波が来そうな場所でも街を作ったり、

やりたい放題です。

だから、地震だけでなく、

豪雨や土砂崩れでも大きな被害にもなってしまいます。



ほんま、自然界との共生、、、

「もとにもどる」ことが大切なんです。




FAB33737-6A86-4BEF-A0B0-08070E2E508A



話がだんだん、逸れてきましたが、

たくさんの人間の意識が低下すると、

大氣中のプラスイオン(酸化)が増加し、

そのプラスイオンを浄化しようとし、

天変地異が起こりやすくなります。


コロナ以降、人々の意識は低下し、

さらに、現在では、コロナによる経済の低迷によって、

人々の意識はさらに低下しています。

しかも、夢に向かってがんばる人々は減り、

夢の無い人々が増え、

未来を生み出す前向きなエネルギーが非常に不足しています。


さらには、

不透明な時代、、、周りのことより自分のことで精一杯と、、、

愛のエネルギーを発信していない人々、

愛のエネルギーを活用しきれていない人々も

どんどん増え、殺伐としてきております。


そんな中、

世界一斉 遠隔レイキで、

天変地異が起こる前に

少しでも大氣氣のプラスイオンを浄化させたい、

人々の集合意識を少しでも良くしたいと考え、

皆さんと共に毎日してますが、、、


世界人口 78億人に対し、

世界一斉 遠隔レイキメンバー約500人、、、

なかなか追いつきません。


皆さんのお陰で、多少の時間稼ぎにはなっているかもしれませんが、

それ以上に、人々の意識の低下が激しくなっております。

ほんま、このままではいつ大天変地異が起こってもおかしくないほどです。

日本の場合、特に今年は例年と比べると、震度5以上が非常に少ないのです。




1E075F80-1105-40D7-ABE8-7344BEC24DE3



これこそ、世界一斉 遠隔レイキのお陰なのかもしれませんが、

だからって、地震エネルギーが無くなっているわけではありません。


この日本列島のヒビキ、世界のヒビキを見てますと、

近い将来、大浄化の大天変地異が起きる可能性は非常に高いのです。。。


特に、地球・大地・空間に負担をかける、

不自然なモノ(原発や大量の電磁波を発生させるものがある場所や不自然な都市計画をしている場所)や

ネガティブな人々の集合意識が集まっている場所は

大浄化の対象になりやすいので、要注意です。




1C8EE247-DE25-47F2-990A-F930C498F419



冒頭に書きましたが、

私ならびに龍神レイキにとって、

大地震は切っても切り離せないもの。


逆に言うと、

阪神淡路大震災や東日本大震災みたいな

大きな地震が起きなくても済む社会にしたく、


プラスイオンを発生させてほしくなく、

人々を癒し、意識転換、意識覚醒を図るため、


東日本大震災以降、正月以外の週末はずーっと、

龍神レイキ講座をし続けていますし、

同時に、大地のエネルギー状態を少しでも正常化させ、

大天変地異にならないように、少しでも努めたいと、

御神業をしてきています。




21CE964D-4EC1-4D52-995A-06BB378E42FA



だから、ある意味、龍神レイキは、

大天変地異対策のための龍神レイキとも言えるんです。。。




B3DD6558-680E-4B87-B8BB-8D032E5A1072



しかしながら、

東日本大震災から、もうすぐ10年になりますが、

人々の意識はどれくらい高まったのでしょうか?


天との約束、天命をキチンと果たしている人々は

どれだけいるのでしょうか?




388E78A0-4AFE-401D-B8C0-DC588C2A5771



全国を周り続け、ずーっと観察してきてますが、

この約10年で、意識が高まるどころか、

さらに低下してます。

そして、コロナでより締めつけられ、

これからますます経済が破綻し、

ほんま、これから、たいへんです。

202B1320-9BE8-497D-AA29-7425492235F0



私的には、まだまだ満足するような状態ではありませんが、

唯一の慰めは、この約10年、全国を回り続けてきて、

私と志を共有し、意識を高めあえる仲間たちと出会えたことです。

私にとっては、それが、唯一の救いです。

だから、ほんま、龍神レイキメンバーへ、お願い🙏


引き続き、、、

各々、しっかり意識を高め、

周りの人たちにしっかりレイキをしてあげて、  

また、大切な情報をどんどん発信し、

良い影響を周りに与え続けてください!


初志貫徹!!


いつも、言ってますが、

出入口や呼吸という言葉どおり、

日本語とは、ほんま、上手にできてますが、

出さないと入ってこない、

吐かないと、吸えないと、

言葉で教えてくれてます。


ほんま、皆さん自身が発信者になってください。

世の中を変える人になってください。


しっかり愛を出してください。


時間は、そんなにありません。


後悔の無い人生になるように、

もうグチグチネチネチしてる場合はありません!


やるか?やるか?やるか!?

天命に尽くすしかないんです!


コロナとかを言い訳にしてる時間はありません!

コロナ以上の危機がもうすでに世の中には、

たくさんあるんですよ!


情報操作されてる場合ではありません。

それ以上、プラスイオンを出さないでください。


真理を探究してください。

天命を貫いてください。


ほんま、時間はありません。

よろ
しくお願いいたします!

頼んだで!!