こんにちは!

今日は素敵なお知らせです♬

 

ふ~ちゃん にお誘いいただきまして、フリマに参加させていただくことになりました!

素敵な皆様に囲まれてるだけで私は幸せです♡

 

スクラップブッキングのフリマなのですが…私はスクラップブッキングではなく、アクセサリーをお持ちします(*≧艸≦)

ひとり違う分野で浮いてしまいますが…💦

 たくさんの方々に見ていただけたらうれしいです♬

 

{6C8CE4FF-A8D7-457F-A3CA-572B17654D33}

 

こちらは作品例です。

当日お持ちするものは後日改めてご紹介いたします!

 

当日、工具とパーツを持参し、ピアス、イヤリングの変更も対応いたしますのでご相談ください。

サイズや色違いがご希望の方はオーダーでお願いいたします♬

 

 

詳しくはこちら↓

以下、ふ~ちゃんのblogをコピペいたしました!

ご覧くださいね♬

 

******************************

1月29日(日)

スクラップブッキングのフリーマーケット

をやっちゃいますv(。・ω・。)ィェィ♪

アクセサリーの販売もありますよドキドキこれがまた可愛い~ラブラブ!ラブラブ

 

 

 

 

以前からやりたいねと話していてようやく実現しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャードキドキ

そして今回7名+1名でのフリマになります。

 

さおりん<パピ>(吉田さおり)

yumippe(佐藤友光子)

マッキー(森山真紀)

Wednesday(牛窪明美)

ゆん(三上由美子)

ふ~ちゃん(白旗房美)

かおり(佐藤香織)

 

 

お時間ある方是非是非遊びにいらしてくださいねドキドキ

 

すっごい掘り出し物が見つかるかもよひらめき電球

スペシャルゲストもいますよ~(≧▽≦)ラブラブ

 

では詳細です

 

日にち    2017.1.29(日)

時間     11時~16時

場所    埼玉県戸田市新曽1021  

       NINE(ナイン)お店の名前です。こちらのお店の場所をお借りしました。

最寄り駅  埼京線 戸田駅  徒歩10分~15分くらい

お店の目の前にコインパーキングもあります。

簡単ですが駅からの地図も手書きしてみました(^_^;)

間の細かい道は書いてませんのでお間違えないように(=^.^=)

後ほど画像でも道順アップしますね。

 

 

見に来るだけ~遊びに来たよーも大歓迎ドキドキ

是非是非お待ちしています\(^_^)/

 

******************************

 

お持ちするものが決まりましたらInstagramとこちらでお知らせいたしますのでチェックお願いします♬

 

スペシャルゲスト…どなたかしら…??

実は私も知りません(笑)

当日までのお楽しみ♬

 

今からドキドキワクワクです

皆様のご来場、心よりお待ちしています♬

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

Instagram…kaori.takaramono

お気軽にフォローしてくださいね♬

 

ネットショップも営業中です!

takaramono

ぜひご覧ください♬