4月の初めに、桜撮影会に参加させていただきました♬


yunちゃん が企画してくれました~♬


1977のお二人の撮影会は何回か参加させていただいてるので、『大きくなったね~』って言ってもらえます♬

こうやって成長を見てもらえて、残してもらえるのって素敵ですよね( ´艸`)ムププ




まずは写真をだだだ~っと♬
















私も写真を撮りますが、3人同時にいい顔をしていることなんて希で。

まず、3人ともカメラの方を向いてることが無いに等しい。


それなのに、お二人に撮っていただくとちゃんとカメラ見てるんですよね~♬



姉たちは今何をしているか、何をするべきか、少し言えばわかってくれます。

普段撮られ慣れているから。


しかし息子は、なんで僕だけここにいて、おねえちゃんたちパパと遊んでるの?と(笑)


無表情のままつっ立ってたり、姉たちの方に行こうとしたり…


母、必死にカメラの方に集中させようとがんばりました!

普段走らないのに、頑張ったもんだから、翌日筋肉痛(笑)

それもいい写真を撮っていただくために必要なこと。

そして、いい思い出となりました!



いつもありがとうございます!

また次回の撮影会にも参加させていただきたいです♬

楽しみにしています( ´艸`)ムププ



新しい写真を見ると作りたい熱がどんどん上がります(*≧艸≦)

まずは何から作ろうかな~??

しばらくお休みしてたから作るの楽しみです♬



最後までご覧いただき、ありがとうございました(≧∇≦)