日付が変わってしまいましたが💦

クロパが無事に終了しました!
お越し下さった皆様、ありがとうございました♡

{DEAEAA15-883F-40B0-9A6D-B87BF86EAF13:01}

写真をまとめて。

yunちゃん のワーク、大盛況でした✨
私は…レジ係♡
そしてウロウロして、おしゃべり&子守担当でした(笑)

お子様連れでも安心してお越しくださいね♬



キットもずらーっと並べてみましたが、逆光なのでよく撮れません💦


今回は初めての方も多く、スクラップブッキングの魅力にはまっていただけたら嬉しいです♡


今年のクロパは終わりましたが、来年も行いますので、お楽しみに♬
新年一発目はちょっとお得なクロパにいたしまーす(≧∇≦)
まだ日程と詳細は決まっておりません💦
決まりましたらまたこちらでお知らせいたしますm(__)m



ネット販売の方にUPしました!
よろしかったらご覧くださいm(__)m

こちら⇨shushu



最後までご覧いただき、ありがとうございました(≧∇≦)