今日、我が家はお友達と遊んでいたため、ma-na ちゃんに代わりに納品してもらいました♬

{18A1F8C3-CDF4-46F0-A4FF-57EA0E4891B4:01}


秋色~✨

樹脂ピアスも充実させていけたらなぁと♬
私自身も金属アレルギーなので、気持ちはすごく良くわかります!

先日もネックレスしていたら、首に真っ赤な後が・゜・(ノД`)・゜・
アクセ作ってるのにできないのは悲しいので、アレルギー対応の買おうと決意しました!
そんなに大したことではないのですが(笑)


先週お買い物したのをアップするの忘れてました~💦

{46B21EF1-E430-4955-8524-BAFA29CC9E95:01}


木の香 さんのシュシュと、
spoonful of sugar さんのリボンヘアゴム
みかん さんのヘアゴムです。


どれもみんなお気に入り♬

子供用に置いてあるものってついつい見てしまいますねぇ。
私も一応母なので(笑)

みなさんの作品を見せていただくのが楽しいです!
子供と一緒に行くとゆっくり見られないので、9月に入ったらまたゆっくり見たいなぁ( ´艸`)




今日のお友達のお子様は本を読むのが大好きで、しおりが欲しいとのこと。

ブログのタグを気に入ってくれて、どのスタンプがいいか選んでもらって作成しました!
クラゲとヒトデの色も選んでもらいましたよ~!

{81F7B53E-F306-4035-BB2D-183F637104FB:01}

しおりって考えもあるのねぇと目からウロコ✨

本を読むのが楽しみになってくれるといいな♬

こちらはhcmtさんに置いているタグより大きいサイズで作っています(≧∇≦)

このようにサイズを変えて作成することもできますので、お気軽にどうぞ♬



最後までご覧いただき、ありがとうございました♬