この世の主役はわたし💓

 

自分軸””直感””ポジティブ”ギャルマインド全開で

地球の枠にハマらない🤟 

 

星読み&ジェンダーレス

ファッションコンサルタント

ギャルかおりんです💛

 

 

初めましての方は、こちら💛

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 昨日に引き続き右差し右差し右差し

 

 

 

今日も美容dayだったよー✨✨

 

 

 

 

 

 

この前購入したおPRADA様に似たサンダル。

初おろし✨したん。

元祖より履きやすいし靴ズレしないやつ。

かおりんは靴屋さんでも働いていたから

靴の履き心地にはかなりうるさいタイプw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はね、毎月欠かさず行っている

 

 

 

マツエクのメンテナンスをしに

行ってきたの💖

 

 

 

 

 

 

 

 

かおりんは学生の頃から長年つけまつ毛を

 

付けていたもんだから、

 

ツケマ取る時に自まつ毛も抜けたり

 

毛根にも長年ダメージを与えつづけていた💦

 

 

 

 

 

 

体毛はたっぷりのくせに

(今は全身脱毛してツルツルだけど☺️)

 

 

まつ毛だけは少ないという、、、、

 

悲しい現実なんですぅ😭💦💦

 

 

 

 

 

なーーのーーでーー

 

 

 

 

 

 

数年前に3Dマツエクが出た時は

 

飛びついたよね😍✨

 

 

 

 

 

だってシングルエクステだと自まつげが

 

少ないからエクステつけても物足りないんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして時を経てマツエク業界にも

 

Revolutionがおきたのかw

 

 

 

 

3Dをつけているより自まつげにも負担が

 

少なくてそしてフサフサになれるらしい✨✨

 

メガマッド、あれ?マットだっけ?

 

 

 

 

 

うん。運。メガちゃんエクステをつけ始めてね

 

さらにRevolution!!

 

 

 

 

 

 

もっとフサフサになるバインドロック🎶

 

というマツエクを付けてみることになったの✨

 

 

 

 

 

 

この前初めてつけたんだけど、

 

 

バインドロックっていつものエクステより

 

グルーを多めに使うらしく、

 

 

グルーが硬化する時に目が染みやすいという

 

現象が起きるの😭💦

 

 

 

 

 

 

ジェルネイルしていて自爪が薄い方なら

 

共感してもらえると思うんだけど、

 

 

 

 

 

ジェルネイルをライトに入れて硬化する時

 

爪が痛くならない🤣??

 

 

 

 

あの現象と同じで、マツエクの時も

 

グルーも硬化がする時に

 

 

空気と触れ合って乾く、その時に目が染みるのよ😭

※その時の体調だったり、目の形にもよるみたい💦

 

 

 

 

 

 

バインドロックも気に入ってるんだけど、

 

目が染みる感覚が毎回となると

 

 

ちょっとなー🤔ってサロンスタッフさんに

 

相談した所!

 

 

 

 

 

 

な、な、な、なーんっっと!!

 

 

LEDを使って秒でグルーを硬化させる😮

 

 

そんな施術があると。

 

 

 

な、な、、な、なーんとっちゅーキラキラキラキラキラキラ

※二度目

 

 

 

 

 

LEDエクステって聞いた事あったんだけど、

 

クラブとか暗い場所でまつ毛か光るんかい?

 

 

って思ってたー🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

そしたら違ったーw笑

 

 

 

 

 

グルーをLEDライトを当てて硬化させるから、

 

 

普通に硬化するより秒で乾く!固まる!!

 

 

 

 

 

 

ってことは、硬化してる時間が光の速さだから

 

 

目に染みにくいって事なのよ🤟✨✨✨

 

 

 

 

おぉ👏これは救世主じゃないの??

 

 

 

 

 

 

マツエクを付けている最中は寝ていたい真顔

 

 

そんな私に朗報じゃないの??

 

 

って天からの光がさされた感覚になったわ口笛

 

 

 

 

そして、神業であろうLED硬化で施術してもらうことに💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや~😎✨✨✨

 

 

LEDはまじていい💖

 

 

グルー硬化中の目が染みるストレスがゼロ!!

 

 

 

 

 

キラキラしちゃうわよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもね、普通のグルーだとエクステを

 

つけ終わってから5時間位、

 

乾かす時間が必要らしく、

 

お風呂入るのも5時間位経ってからがベスト

 

なんだけど!!!

 

 

 

LEDだとその場でグルーが硬化しちゃうから、

 

 

お風呂とかもすぐ入れるんだって。

 

 

 

 

 

 

 

凄いよねっ😍✨✨✨✨

 

 

ありがたすぎる案件でしょっチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、LEDを使ってマツエクを

 

つけるっっ🤟✨✨✨事がめっちゃ

 

ノンストレスだった事を伝えたいブログでした💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして追伸があります真顔DASH!

 

 

 

 

 

昨日施術したピコフラクショナルたち🥳

 

 

 

 

 

前回はほぼダウンタイムが無かったのに、

 

今回は2日目の今日も絶賛ダウンタイム突入。

 

 

 

 

 

 

明日の予定キャンセルしたわよ🤣

 

だってお化粧できなそうなんだもん。

 

 

 

 

前回はダウンタイムが無かったから、

 

今回も大丈夫と思っていた私が甘ちゃんだったわえーん

 

 

 

 

 

 

マイフレンズよ。ごめんよ。😭

 

 

 

 

 

 

 

はい✋肺✋

軽っ。

 

 

 

 

 

今日はこんな感じで終わるーね💖

 

 

 

 

 

 

女の子は可愛いのが1番🌈🦄

 

 

 

 

 

 

可愛くしてテンション上がって

 

 

気分よくなって💖

 

 

 

 

 

 

 

🌎地球のエネルギーあげーてこうっ✨

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

追伸パート2💖

 

 

ピコの施術をした、リアルなノンフィルターで

 

撮った📸かおりんの顔面写真を

 

 

かおりんLINEで配信したりするよー💖

 

 

リアルで生な情報を受け取りたいアナタ💖

 

 

 

↓↓↓のリンクから、LINE登録してね😍

 

 

 

無料プレゼントや、LINEお友達限定企画なども

 

沢山あるよー!!

 

 

 

 

 

 

よろしくにゃん🐱

 

 


 

 

お問い合わせ、

ご質問は公式LINEから♪

 

ご登録で

あなたの人生を爆発的に楽しむ為の

【ENJOYホロスコープ】

プレゼント中グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

かおりんとグリーンハートお友達になろうおすましペガサス

image