この世の主役はわたし💓

 

自分軸””直感””ポジティブ”ギャルマインド全開で

地球の枠にハマらない🤟 

 

星読み&ジェンダーレス

ファッションコンサルタント

ギャルかおりんです💛

 

 

初めましての方は、こちら💛

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 やほー💖やほー💖

 

 

 

 

※大好きなバナナジュースを飲みながらパチリ

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりな投稿!!

いや。いつもお久しぶりですよね。🥺

 

 

 

 

 

 

今日はね、美容dayだったの💖

 

 

お肌を更に綺麗にしたい思いと、

 

 

やっぱり可愛くなれる何か✨✨✨が

 

私の生きるエネルギーが爆上げする事の1つ

 

なんだよね👍✨

 

 

 

 

 

 

 

可愛いだけでウキウキしちゃうし、

 

気分よくなっちゃう🥺✨

 

 

 

 

 

 

 

それも自分のご機嫌は自分で取る!

 

 

ツールの1つだと思うし、

 

 

 

 

 

 

ご機嫌Girl星星星が地球に🌎にいっぱい居たら

 

 

みんな、そのご機嫌が伝染して幸せじゃない??

 

 

 

なんだか楽しそうだったり

 

気分が良さそうな人を見ると

 

自分もそのエネルギーが同調して

 

 

楽しくなっちゃわない??デレデレ笑

 

 

 

 

 

ってことはハートハートハート

 

 

 

地球全体があげピーな

 

エネルギーになるよね💖って、

 

 

かおりんは思う👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、ごめんね。

 

 

前置き長いんだわ。わたし。草🤣

 

 

 

 

 

でー💖💖💖💖💖

 

 

 

前回に引き続き、

 

 

 

 

 

 

 

今日もピコトーニング

ピコフラクショナル

エレクトロポーション導入

(これは初だと思う💋)

 

 

3点セットの施術をしてきたわよー💖

 

 

 

 

 

ウキウキしながら待機🐒ちゅーの図。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピコトーニングは、、、

▶シミやそばかす、くすみの改善に効果大!

肌へのダメージも少なくダウンタイムもあまりない。

メラニン色素を少しずつ破壊するため肌のトーンアップにも効果がある!

 

 

ピコフラクショナルは、、、

▶小じわ、ニキビ跡などのさまざまな肌トラブルの改善に効果大!

真皮の細胞を刺激することでコラーゲンなどの生成を促し、肌のハリや肌質改善にも効果がある!

 

 

エレクトロポーションは、、、

▶イオン導入の20倍の浸透力!

成分を深層部まで届けてくれる!

ピコフラクショナルとピコトーニングと一緒に施術することで効果も出やすい!

 

 

 

 

 

麻酔とかは特にしないんだけど、

 

 

前回より少しパワーをあげているから、

 

 

おふ。おふ。っていうほのかな痛み?

 

 

小さいビリビリレーザーが

 

コンマコンマでパチパチパチされてる感覚。

えっ?伝わる?

 

 

 

 

 

 

終わった後はほんのり涙目🥲w

 

 

 

でも、かおりんはめちゃくちゃチキン野郎

 

だから、歯医者さんとかでも本気で

 

ヒーヒー言う位にビビりなのね。

 

 

 

 

 

 

そんな私でも受けれるから大丈夫だと思う💖

※個人差ありだよw当社比。

 

 

 

 

このピコシリーズは、

 

ダウンタイムもかーなーりー少ないから

(赤みがでるのは当日と次の日くらい?

前回は次の日は普通に戻っていたけど今回はどうだろうな?)

 

 

 

 

 

 

他の同じ効果がでるマシーンよりは、

 

だいぶマイルドな施術だと思う💖

 

 

 

 

 

 

数ヶ月かけて、6回とかは最低でも

 

施術した方が効果は出やすいらしいので、

 

 

次は一応8月に予約を取ってみた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

またレポできたらするね😁

 

 

 

 

最近受けた美容系の施術の話しも

 

 

またアップするので待っててけろ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら施術後すぐの赤み顔のかおりん。

アプリで撮ってるから赤くあまり見えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のピコの投稿記事はこちらから手

 

 

 

 

そんなこんなで、今日は疲れたので

 

 

もう寝るね💕︎😴

 

 

 

みんな、おやすみー👍✨✨✨

 

 

いい夢見ろよ👍✨✨✨w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

お問い合わせ、

ご質問は公式LINEから♪

 

ご登録で

あなたの人生を爆発的に楽しむ為の

【ENJOYホロスコープ】

プレゼント中グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

かおりんとグリーンハートお友達になろうおすましペガサス

image