ゼロトレ折り返し地点 | ♡理想を現実に♡ 『自分をおもてなし』・『自分とデート』・『自分と会議』を実践しながら 理想を全部現実に ♡by♡かおり♡

♡理想を現実に♡ 『自分をおもてなし』・『自分とデート』・『自分と会議』を実践しながら 理想を全部現実に ♡by♡かおり♡

I am no longer just standing!
I finally got to it!
I am striking a pose every day!

♡LIVING MY LIFE♡
♡LIVING MYSELF♡

♡IT's KAORI's WAY♡

♡私は私♡

♡KAORI's WAY♡

♡かおり♡ですラブラブ

 

 

 

 

 

ゼロトレ開始から

早2週間・・・

 

 

 

 

 

 

 

早くも

 

・・・じゃなくて

 

ようやく

折り返し地点

 

という感じ・・・

 

 

 

 

 

 

 

始めて数日は

かなり楽しくて

 

ゼロトレをする時間が

待ち遠しかったのに・・・

 

 

 

私の場合

この『ゼロトレタイム』は

 

だいたい15~20分

かかるのだけれど

 

それが

だんだん

 

じれったくなってきて

 

やるのも

面倒に感じられてきて・・・

 

 

 

 

 

 

これまでは

朝起きたら

 

すぐに

やっていたけれど

 

ここ数日は

 

キッチンを片づけたり

洗濯機をまわしたりすることを

 

先にやっちゃったり・・・

 

 

 

そうこうしていると

 

その日やることのほうに

どんどん気が向いて

 

「ゼロトレやっている場合じゃないわ・・・!!」

 

という気になってきちゃうんだよね・・・

とは言え!!

 

やっぱり

4週間続けた後に

 

何が起こるのかが

見たいので

 

今のところ

1日もサボらず

 

続けているという状況

 

 

今日は当初のように起きたらできるだけすぐに

他のことをあれこれとしちゃう前にゼロトレをやってみた このほうがいいみたい♡あとタオルとか本とか片づいていないこともだんだんストレスになってきているので週明けからはストレッチポールを使ってやってみようかなと思っているところ丸めたタオルの代わりにストレッチポールで出来るのなら部屋も片づくしゼロトレ自体も新鮮に感じられそう

 

とにかく

とにかく

 

あと2週間

 

なんとか

工夫しながら続行したいドキドキおねがいドキドキ