いたるところに・・・!! | ♡理想を現実に♡ 『自分をおもてなし』・『自分とデート』・『自分と会議』を実践しながら 理想を全部現実に ♡by♡かおり♡

♡理想を現実に♡ 『自分をおもてなし』・『自分とデート』・『自分と会議』を実践しながら 理想を全部現実に ♡by♡かおり♡

I am no longer just standing!
I finally got to it!
I am striking a pose every day!

♡LIVING MY LIFE♡
♡LIVING MYSELF♡

♡IT's KAORI's WAY♡

♡私は私♡

♡KAORI's WAY♡

♡かおり♡ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

この間の

3連休中に

読み終えた

 

この本

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

『ソロモン』という名前の

ふくろうが出てくるのだけれど・・・

 

 

 

 

 

ここ数日

 

なぜか

私のまわりにも

 

ふくろうが

出没しまくっていて

 

びっくり!!

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

届いたばかりの

定期購読の雑誌についてきた

小冊子をめくったら・・・

 

 

 

ふくろう!!

 

 

 

 

 

 

 

そして

今日

 

「今日のおやつは何にしようかな~♪」と

 

うちの

『おやつステーション』へ行ったら・・・

 

 

 

また

ふくろう!!

 

 

*うちではワインセラーの上にお菓子を並べてあって

『おやつステーション』になってる♡

 

 

今はハロウィン仕様♡

 

 

 

 

 

それにしても

 

これまで

ふくろうなんて

 

そんなに

出くわさなかったのに

 

『サラとソロモン』を読んでからというもの

 

いたるところに

 

ふくろうが出没していて・・・

 

 

 

 

 

あまりの

シンクロに

 

とにかく

驚きまくる私♡

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか

私も

 

サラみたいに

 

ソロモンと

会話しているみたいな感じにまでなってきちゃって・・・

 

 

 

 

 

 

本は大好きだけれど

 

フィクションものは

好きじゃなくて

 

この本は

 

絵も私好みじゃなかったから

 

10年位

読むのを渋っていたんだよね・・・

 

 

 

 

 

 

でも

なぜか

 

この夏の終わりに

 

「図書館で借りてみよう!」

 

と思って

 

図書館に予約を入れて・・・

 

 

 

 

 

 

それで

読み始めたのが

 

今月最初の

3連休

 

 

 

 

 

 

今になって思うのは

 

今じゃなかったら

 

本からのメッセージを

受け取りきれなかったかもしれないな・・・

 

ということ

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちに

素直に動いていると

 

やっぱり

すべてはうまくいく♡

 

 

 

 

 

 

私の新しい

お友だち  

 

『ソロモン』♡

 

 

 

 

 

 

 

これからは

心強いなドキドキおねがいドキドキ