♡ゼロトレ続行中♡ | ♡理想を現実に♡ 『自分をおもてなし』・『自分とデート』・『自分と会議』を実践しながら 理想を全部現実に ♡by♡かおり♡

♡理想を現実に♡ 『自分をおもてなし』・『自分とデート』・『自分と会議』を実践しながら 理想を全部現実に ♡by♡かおり♡

I am no longer just standing!
I finally got to it!
I am striking a pose every day!

♡LIVING MY LIFE♡
♡LIVING MYSELF♡

♡IT's KAORI's WAY♡

♡私は私♡

♡KAORI's WAY♡

♡かおり♡ですラブラブ

 

 

 

 

 

『ゼロトレ』開始から

今日で6日目

 

 

 

 

 

明日で

ようやく

 

1週間ということになる♡

 

 

 

 

 

先週の土曜日の

1日目から

ずっと

 

ベッドの隣に

ヨガマットを敷きっぱなしにして

 

丸めたバスタオルも

重ねた本も

 

そのままにしてある♡

 



 

 

 

 

 

片づいていないのは

好きじゃない私だけれど

 

毎回

これを全部セットするのは

 

面倒なので

 

4週間

この状態で

我慢することにした♡

 

 

 

 

 

今のところ

 

午前中から

お出かけする日も

 

『ゼロトレ』をする時間のぶん

早起きして

 

ちゃんと

続けている♡

 

 

 

 

 

 

3日坊主は

免れたけれど

 

このまま

4週間

やり遂げられるかな・・・

 

(ちょっとだけ不安な私・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

『ゼロトレ』

 

呼吸が

 

すっごく

気持ちいい~♡

 

 

 

 

 

初日から

 

「3回繰り返す」

 

とか書いてあっても

気持ちいいから

 

5回とか

やっちゃったり♡

 

 

 

 

 

今朝も

 

じわ~っと

 

胸とか

腕とか

脚が

 

伸びていく感覚が

気持ち良くて

 

その感覚の心地良さが

 

「明日もまたやろっ!」

 

って

モチベーションにつながっている♡

 

 

 

 

 

 

 

あと

初日から

 

それまで

1か月ちょっとの間

 

悩まされていた

左肩の痛みが

 

全然気にならなくなったことには

びっくりした!!

 

 

 

 

 

 

ちょっと

動かす方向を気をつけていないと

 

ズキズキ

ものすごい痛みがあったのに

 

「あれっ!

そういえば

 

左肩

痛くなくなってる~!!」

 

みたいに

 

気づいたら

フツーに

左肩を動かせるようになっていたから

 

これには

驚いた!!

 

 

 

 

 

だって

まだ

『ゼロトレ』

 

1回しかやっていなかったのに・・・

 

 

 

 

 

 

もう1つ

 

『ゼロトレ』を始めてからの

嬉しい変化は

 

ぐっすり眠れるようになったこと

 

 

 

 

 

 

私・・・

 

ほぼ毎晩

 

夜中とか

明け方に

 

トイレに起きちゃうのだけれど

 

寝付きも悪かったうえに

トイレに起きた後

 

なかなか

眠りに戻れない時が

しょっちゅうだったのが

 

『ゼロトレ』を開始した日の夜から

 

かなり

『ぐっすり眠れている感』があって

 

すっごく

嬉しい♡

 

 

 

 

 

トイレに起きた後も

結構すぐに

眠りに戻れているので

 

本当に

ありがたくて♡

 

 

 

 

 

 

この調子で

 

色々な不調が

調っていって

 

4週間後には

どうなっているのかが

 

めっちゃ

楽しみ♡

 

 

 

 

 

毎朝の『ゼロトレ』をする

15分~20分の時間って

 

かなり

貴重な時間なのだけれど

 

今は

とにかく

 

4週間続けてみて

変化を見てみたい♡

 

 

 

 

 

10月が

待ち遠しいな~ドキドキおねがいドキドキ

 


ゼロトレゼロトレ
1,000円
Amazon