♡ゼロトレ開始♡ | ♡理想を現実に♡ 『自分をおもてなし』・『自分とデート』・『自分と会議』を実践しながら 理想を全部現実に ♡by♡かおり♡

♡理想を現実に♡ 『自分をおもてなし』・『自分とデート』・『自分と会議』を実践しながら 理想を全部現実に ♡by♡かおり♡

I am no longer just standing!
I finally got to it!
I am striking a pose every day!

♡LIVING MY LIFE♡
♡LIVING MYSELF♡

♡IT's KAORI's WAY♡

♡私は私♡

♡KAORI's WAY♡

♡かおり♡ですラブラブ

 

 

 

 

 

昨日は

『自分とデート』の日♡

 

 

 

 

 

 

まずは

1か月以上前につけた

ジェルネイルの付け替え♡

 

 

 

 

 

ネイルの色やデザインを選んでいる時間って

私にとっては

至福の時♡

 

 

 

 

 

今回の色とデザインは

かなり満足♡

 

 

 

 

 

 

 

ハンドネイルを新調した後は

アフターヌーンティーへ♡

 

 

 

 

 

 

 

はちみつづくしの

『HONEY HUNT』という

可愛らしいアフターヌーンティーで

 

こちらも満足♡

 

 

 

 

 

 

 

帰り道

電車の中で

見た広告が

 

本の広告で・・・

 

 

 

 

 

 

 

それが

『ゼロトレ』

 

 

 

 

たいていは

スマホをいじっているのだけれど

 

昨日は

ポータブル充電器を持参せずに

出かけてしまい

 

電池の残りが

超少なくなってしまっていたので

 

スマホは

バッグに入れて

 

ちょっと

手持ち無沙汰だったから

 

目の前の広告が

たくさんの文章で

埋め尽くされていたので

 

つい

活字中毒の私としては

読み入ってしまった!!

 

 

 

 

 

「ふん、またか・・・」

 

みたいな感じで

 

よくある本の紹介だと思っていたのだけれど

 

広告を読んでいくうちに

だんだん興味がそそられてしまって!!

 

 

 

 

 

電車を降りたら

そのまま

本屋さんへ直行!!

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり

買って帰って

 

今朝から

しっかり

 

『ゼロトレ』開始♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本に書いてあるとおり

忠実にやってみたら

 

たった1回なのに

すっごく

いい感じ♡

 

 

 

 

 

そんなに難しくない動きだし

時間もそんなにかからないし

 

何より

心地良い~♡

 

 

 

 

ヨガ風

ストレッチといったところかな

 

 

 

 

「これはいいかも!」

 

と身体で感じたので

 

ちゃんと

4週間続けてみるつもり♡

 

 

 

 

 

 

驚いたのは

今朝の体重が

400gも減っていたこと!!

 

 

 

 

 

 

おかげで

今日の体重は1年3か月ぶりに

 

最小値を更新♡

 

 

 

 

 

HAPPY♡

 

 

 

 

 

この『ゼロトレ』の本に書いてある

 

「どんなに美味しい食べ物でも、

やせているという快感にはかなわない」

 

という言葉・・・

 

 

 

 

 

かなり

わかる!!

 

 

 

 

 

私の場合

美味しいものも

素直に快感だけれど♡

 

 

 

 

朝の体重測定で

満足な数字が出ると

1日中

気分がいいし♡

 

 

 

 

さあ~♡

 

3日坊主にならずに

4週間

続けられるかな

 

 

 

 

 

 

続けたら

どんな風に変化できるのか

 

楽しみ過ぎる♡

 

 

 

 

 

久しぶりに

身体のケア系の本で

 

わくわくしている私♡

 

 

 

 

 

 

明日の朝の

『ゼロトレ』タイムが

 

今から

待ち遠しいくらい♡

 

 

 

 

早く寝ようっとドキドキおねがいドキドキ

 

ゼロトレ ゼロトレ
 
Amazon