今最優先していること♡ | ♡理想を現実に♡ 『自分をおもてなし』・『自分とデート』・『自分と会議』を実践しながら 理想を全部現実に ♡by♡かおり♡

♡理想を現実に♡ 『自分をおもてなし』・『自分とデート』・『自分と会議』を実践しながら 理想を全部現実に ♡by♡かおり♡

I am no longer just standing!
I finally got to it!
I am striking a pose every day!

♡LIVING MY LIFE♡
♡LIVING MYSELF♡

♡IT's KAORI's WAY♡

♡理想を現実に♡

♡KAORI's WAY♡

♡かおり♡ですラブラブ

 

 

 

昨日のブログにも書いたのですが

 

私・・・

 

今最優先していることがあって

そのために

 

今月後半は夜

色々なことをしないで

早めに寝たりしています

 

 

 

 

私が

最優先していること・・・

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

『夕食断食』♡

 

 

 

 

 

去年の暮れに

堀江昭佳さんの新刊

「血流がすべて整う食べ方」が出て

 

すぐには買いに行けなかったのだけれど

 

年が明け

冬休みが終わったあと

 

ようやく買うことができて

即読みはじめたら

 

「これはやらねば!」

 

という気にさせられてしまったのです!!

 

 

 

 

堀江さんの1冊目の本

 

「血流がすべて解決する」

 

も発売後すぐに買って

ちゃんと読んだのだけれど

 

その時は

どうしても

本に書いてある通りに

『夕食断食』をする気にはなれなくて・・・

 

 

 

 

それが今回は

 

「絶対にやりたい!」

 

という気持ちにさせられてしまったのだから

 

ホントに不思議!

 

 

 

 

それくらい

新刊には

 

私にとって

説得力のある内容が

書かれてあったのです

 



 

 

 


読みはじめたのが

1月14日の日曜日だったのですが

 

「夕食断食をはじめるなら

生理直後がいい」って書いてあって

 

「まさに今じゃん!」

 

ということで

 

その日のうちに

本を読み終えて

 

早速次の日から

夕食断食を開始することにしました!

 

 

 

 

ところが・・・

 

 

 

 

年末年始にたくさん食べていたし

 

ここ数か月は

時間なども気にせず

好きな時に食べることに

慣れてしまっていたから

 

急に

15時以降は

何も食べない

 

というのを守るのが

かなりつらくて・・・

 

 

 

 

「これを7日間続けるのは

ムリかも・・・」

 

と思いながら

 

それでも

断食後の結果が欲しくて

 

なんとか

1日目と2日目を

夕食断食に近い状態にしていったら

 

3日目からは

びっくりするくらい

楽にできるようになったのです!

 

 

 

 

なので

17日の水曜日から

 

本格的な夕食断食を

開始することができました!

 

 

 

 

 

すごくお腹が空いて

つらいかな・・・

 

と心配していたけれど

 

そこまで

つらい感じはなくて

 

結構楽に

15時以降は

 

カロリーのない

飲み物だけで

過ごすことができているのですよ!

 

 

 

 

ただ

あまり夜遅くまで起きていると

 

空腹感が強くなっちゃったり

テレビとかから

食べ物の刺激を受けちゃったりして

 

挫折しそうになっちゃうから

 

それで

できるだけ

色々なことをせずに

 

とにかく

早く寝ちゃう!

 

ということにしているわけです

 

 

 

 

 

23日の火曜日が

7日目だったので

 

そこで終了しても良かったのですが

 

思ったより

身体の変化が感じられないので

 

もうしばらく続けてみようと思って

 

今も

夕食断食を続行しています

 

 

 

 

 

私の夕食断食体験は

結果報告も兼ねて

 

また後日

ブログに書きますね♡

 

 

 

 

今日は

いつもより

 

最後に食べ物を口にした時間が

2時間半も早かったので

 

今ぐんぐん

空腹感が

増していっている感じ・・・

 

 

 

 

ここまできて

挫折しちゃわないように

 

欲しい結果が得られるように

 

今日も

もう寝ちゃいます!!

 

 

 

 

おやすみなさいドキドキおねがいドキドキ

 

 



今日のランチ・・・美味しかった~

早く明日の朝になって欲しい~

美味しい朝食を食べた~い