LOVELYお食事会では・・・♡ | ♡理想を現実に♡ 『自分をおもてなし』・『自分とデート』・『自分と会議』を実践しながら 理想を全部現実に ♡by♡かおり♡

♡理想を現実に♡ 『自分をおもてなし』・『自分とデート』・『自分と会議』を実践しながら 理想を全部現実に ♡by♡かおり♡

I am no longer just standing!
I finally got to it!
I am striking a pose every day!

♡LIVING MY LIFE♡
♡LIVING MYSELF♡

♡IT's KAORI's WAY♡

♡理想を現実に♡

♡KAORI's WAY♡

♡かおり♡ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日は

我が家に

 

上智不動産ソフィア会でご一緒している

上智大学の先輩が奥さまと2人で

 

遊びに来てくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのだんなさまと私と4人で

ランチをいただいたのですが

 

 

 

シャンパーニュで乾杯をしてから

先輩が持ってきてくださったワインを開けて・・・

 

 

2本目が飲み終わっても

みんなでまだ飲めそうだったので

 

だんなさまがワインセラーから

セレクトしてくれたワインも開けて・・・

 

昼間から4人で

3本飲んじゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒が進んだのは

先輩と奥さまのお話がとっても面白かったから♡

 

 

 

 

おふたりは海外に10年以上住んでいたので

 

その時の体験談が

すごく興味深いのです

 

 

 

 

 

 

私もアメリカに合計で3年間住んでいたので

共通点もあるけれど

 

私とは全く違う体験もたくさんされていて・・・

 

 

 

 

私とだんなさまで

先輩ご夫婦のお話を

とっても興味深く聴かせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

自分では体験したことがないことでも

話で聞くと

 

見解が拡がるというか

視野が拡がるというか

 

新たな知識にもなるし

これまでとは違う考えや見方が生まれる・・・

 

 

 

 

 

今日は

それを

 

身を持って実感しました

 

 

 

 

 

 

だから

私が開催している

『LOVELYお食事会』でも

 

私が体験したことを

みんなとシェアすることで

 

色々な形で糧にしてもらえたらな~と

思ったのです♡

 

 

 

 

特に

私の失敗やネガティブな体験は

 

わざわざ自分で体験しなくても

私から話を聞くことで

学んでもらえたらいいな と思うし♡

 

 

 

 

 

 

私がやってうまくいったこととかは

必ずしもみんなに当てはまるとは限らないのだけれど

 

それでも

「こんな方法があるよ!」っていう

 

ひとつのアイディアになればいいな と思うし♡

 

 

 

 

 

 

 

これからブログでも

もっともっとあれこれとシェアしていきますが

 

『LOVELYお食事会』では

文章で伝えきれないところを

伝える感じかな と思っています♡

 

 

 

 

 

8月はお休みをするぶん

9月以降はパワーアップさせますねドキドキウインクドキドキ