
サークルじゃなく学科全体ので110人いたらしい



初飲みだから大丈夫かなーと思ったら……
全然いけた\(^O^)/
むしろお酒に強いことが判明\(^O^)/
嬉しくねー


むしろ酔いたかったもん(´・ω・`)
みんなが酔ってテンション高いなかすごい冷静な自分


先輩も友達もやばいテンション


ジョッキごと呑んでる先輩いたしドレミのうたまで聞こえてきた



てか説明しようがない

1人酒飲まないで酔ってる子もいてまぢ尊敬だゎ…
いつもお昼食べてる子の豹変ぶりもやばかった


テンション上がってはいるんだけどいまいち雰囲気に乗れなかったー

でもやばい楽しいね


まだしゃべってない子とも普通にしゃべれたし
同高の先輩もいたし!!!
まぢうけたー

楽しかったー

打ち上げ嫌いなのに楽しめたゎ


とりあえず酔いたかったー

