新歓☆ | Burning !

Burning !

アクティブな根暗の日常

大学入ってから初の新歓晴れ


サークルじゃなく学科全体ので110人いたらしいドンッドンッドンッ




初飲みだから大丈夫かなーと思ったら……



全然いけた\(^O^)/



むしろお酒に強いことが判明\(^O^)/



嬉しくねーあせるあせる



むしろ酔いたかったもん(´・ω・`)



みんなが酔ってテンション高いなかすごい冷静な自分あせるあせる



先輩も友達もやばいテンションドンッドンッ


ジョッキごと呑んでる先輩いたしドレミのうたまで聞こえてきたドンッドンッドンッ



てか説明しようがないパー



1人酒飲まないで酔ってる子もいてまぢ尊敬だゎ…



いつもお昼食べてる子の豹変ぶりもやばかったドンッドンッ



テンション上がってはいるんだけどいまいち雰囲気に乗れなかったー汗



でもやばい楽しいねドキドキドキドキ


まだしゃべってない子とも普通にしゃべれたし
同高の先輩もいたし!!!



まぢうけたーキラキラ




楽しかったードキドキ



打ち上げ嫌いなのに楽しめたゎパー音符



とりあえず酔いたかったーしょぼんハートブレイク