ガスト | Burning !

Burning !

アクティブな根暗の日常

今日の食品管理学はショッキングだったドンッドンッドンッ



裏事情というか……


見た目じゃ分からないこともあるんだなーとしみじみ思ったf^_^;




医学医療概論でなぜかうるさかったらしく質問強制された(*_*)


他もうるさかったのにー!

認知科学受けた後


友達と20分くらい歩いて

マックへ走る人


例の質問をしたらスルーされたショック!


それからデニーズで夕飯♪


初めて合宿のときの本音行ったら


みんなもだいたい同じ気持ちだったからなんだか安心ニコニコドキドキ


いろいろしゃべって楽しかったキラキラキラキラ



明日ついに新歓だよあせるあせる



いろんな意味で不安だわー(^ω^)ハートブレイク