ガスト今日の食品管理学はショッキングだった裏事情というか……見た目じゃ分からないこともあるんだなーとしみじみ思ったf^_^;医学医療概論でなぜかうるさかったらしく質問強制された(*_*)他もうるさかったのにー!認知科学受けた後友達と20分くらい歩いてマックへ例の質問をしたらスルーされたそれからデニーズで夕飯♪初めて合宿のときの本音行ったらみんなもだいたい同じ気持ちだったからなんだか安心いろいろしゃべって楽しかった明日ついに新歓だよいろんな意味で不安だわー(^ω^)