1週間終了今日は2限からまたもやギリギリだった雨の日の遅延いい加減にしてほしい(^ω^)昨日1時まで起きてたせいで授業眠すぎてテンション低すぎだったけど食堂でしゃべってたら復活みんなで笑いすぎてみんなに疲れた言われたゎf^_^;アタシは逆に笑ってないとやってけないけどねー90分とかあっとゆーまでサークル発表会2日目♪今日も司会の先輩活躍しすぎでウケたてかバドサー3つもあるのに勧誘ないってどーゆうことだ?募集してないのかなあめっちゃ悩みます1週間お疲れ様です