1週間終了 | Burning !

Burning !

アクティブな根暗の日常

今日は2限から


またもやギリギリだったショック!



雨の日の遅延いい加減にしてほしい(^ω^)ハートブレイク




昨日1時まで起きてたせいで授業眠すぎてテンション低すぎだった汗



けど食堂でしゃべってたら復活グー



みんなで笑いすぎてみんなに疲れた言われたゎf^_^;



アタシは逆に笑ってないとやってけないけどねー汗



90分とかあっとゆーまでサークル発表会2日目♪



今日も司会の先輩活躍しすぎでウケたドンッドンッドンッ




てかバドサー3つもあるのに勧誘ないってどーゆうことだしょぼん


募集してないのかなああせるあせる


めっちゃ悩みますしょぼんあせる






1週間お疲れ様ですパー