食いだおれたい☆ | Burning !

Burning !

アクティブな根暗の日常

今日3限だけだから


お昼メンバーで池袋~♪



新宿で危うくバラバラになりそうになったあせる



雨ないわー汗


とりあえずサンシャインへ走る人



コールドストーン行きましたラブラブ!



アタシはロマンスザチーズケーキみたいなの食べた



みんなで食べあいっこ☆


店から微妙に離れた所で立って食べてたからかなり怪しいというか田舎っ子まるだし!!(・∀・)



それから1人の子に付き合ってもらってバッグ探し



かごバッグめっちゃカワイイのラブラブ!


一目惚れしたドキドキ


けど目的は大学用だから泣く泣くあきらめしょぼん



黒のバッグにした



やっと鞄1つで大学に行けるーあせる



そんでクレープとかケーキに誘惑されまくりなうちら



やたら食べ物の話してるときテンション高いのねパー



そんで大学戻る時間になったから


タピオカ急いで買った



自分のはグアバカクテルグラス


てかこの色の組み合わせ汚い(-.-;)笑



グアバ………
どー考えても野菜生活の味なんだよねドンッ


みんなで納得…
ショックショック!



完璧間に合わないの分かってて

大学生になって初のプリクラドキドキ



みんなどこかしら抜けてるドンッドンッドンッドンッ



それから大学戻って
サークル発表会見に行った




先輩達面白すぎて爆笑だった!!!!


ギャグセン高いよパードンッ



ブタゴリラ………´∀`


とりあえずめっちゃ笑わせてもらいました


終わったあと混みそうだから即帰宅走る人



どこもテンション高くて入ってやってけるか若干不安になった得意げあせる



サークル発表の中でもジャズバンドに1番ひかれた♪


カッコイイんだもんドキドキ


初心者も多いってゆーしね(・∀・)



あーサークルどーしよーかなーあせるあせる