お昼メンバーで池袋~♪
新宿で危うくバラバラになりそうになった

雨ないわー

とりあえずサンシャインへ

コールドストーン行きました

アタシはロマンスザチーズケーキみたいなの食べた

みんなで食べあいっこ☆
店から微妙に離れた所で立って食べてたからかなり怪しいというか田舎っ子まるだし!!(・∀・)
それから1人の子に付き合ってもらってバッグ探し
かごバッグめっちゃカワイイの

一目惚れした

けど目的は大学用だから泣く泣くあきらめ

黒のバッグにした

やっと鞄1つで大学に行けるー

そんでクレープとかケーキに誘惑されまくりなうちら
やたら食べ物の話してるときテンション高いのね

そんで大学戻る時間になったから
タピオカ急いで買った

自分のはグアバ

てかこの色の組み合わせ汚い(-.-;)笑
グアバ………
どー考えても野菜生活の味なんだよね

みんなで納得…
ショック

完璧間に合わないの分かってて
大学生になって初のプリクラ

みんなどこかしら抜けてる




それから大学戻って
サークル発表会見に行った
先輩達面白すぎて爆笑だった!!!!
ギャグセン高いよ


ブタゴリラ………´∀`
とりあえずめっちゃ笑わせてもらいました
終わったあと混みそうだから即帰宅

どこもテンション高くて入ってやってけるか若干不安になった


サークル発表の中でもジャズバンドに1番ひかれた♪
カッコイイんだもん

初心者も多いってゆーしね(・∀・)
あーサークルどーしよーかなー

