只今1人新所沢マックにいますCD返しに来たのと授業が午後からだからね(・∀・)朝マック久々ー♪この時間来てる人みんな1人!!!自分だけじゃなくてよかった-これから1人新所沢散策♪とゆう名の本屋&CD屋めぐりしてきまーす