只今 | Burning !

Burning !

アクティブな根暗の日常

1人新所沢マックにいます


CD返しに来たのと
授業が午後からだからね(・∀・)




朝マック久々ー♪



この時間来てる人みんな1人!!!



自分だけじゃなくてよかった-得意げ



これから1人新所沢散策♪


とゆう名の本屋&CD屋めぐり
してきまーす晴れ