
なんか知らないケド新弥の声聞いてたらきゅんってなった
痛人生勝ち組講座のゾジーの後に続けて言った
『あいあむ…びーじー!おーけい?』
につぼった(´∀`)
なんかかわいいよ、ゆー〇

あと『LAST SHOW』流れてた♪
サックス的なの入ると
惰性ブギーと
ジャンヌのBLACK JACK
が混ざったような感じな気がする!
なんかメビウスよりも大人な感じの曲なイメージ

この手の曲好きだなあ(ノ∀`*
アルバムが待ち切れないよー

最近ラジオを1人で聞いててニヤニヤ(ニイヤニイヤw)してしまうことに慣れてきた自分がいますσ(・ω・;
友達に変態言われるのもしょうがないと思うケド
とりあえず変態ではないと思う

あと最近ブログのしめが分からずなんとなくやりきれない思いです(-ω-;