
今日はギターの子の誕生日だから早く来てデザート頼むってことでベースと約束してたはずが…
ベース電車寝過ごす


うけたゎー


そんでバンドの相談するつもりが
普通に世間話するうちら

いろいろ学校のこと話したりした♪
悩んでるのはみんな一緒なんだなーって思って安心した

そしてほんと久々に気楽なひとときだった(・∀・)
気を使わなくてまったーりしてた♪
みんな川南が恋しくなってたね

そんでしゃべったり昼食べたりして
ノリでカラオケ

がなかなか空いてなくて
結局所沢で2時間
セトリ↓↓
内秘心書/ONE OK ROCK
羞恥心/羞恥心
ケムリ/ONE OK ROCK
view/スキマスイッチ
muzzle,muzzle,muzzle/ナイトメア
最期の川/CHEMISTRY
ハローグッバイ/藍坊主
(you can do)everything
/ONE OK ROCK
トキノナミダ/UVERworld
just Melody/UVERworld
羞恥心は振り完璧にしてからやろうと思ってたケド
ふられたカラやってみた(・∀・)
次歌うまでにマスターしなきゃ

そしてみんなやっぱり素晴らしくマイナー

いい曲知れるからいーね


そんなんで2時間あっとゆーまに終了

また集まりたいなー

川南メンバー好きすぎる(ノ∀`*
次はもう1人のギターも一緒に

