もちろん上地くん見るために

『ハニカミ彼女』の記事見たときから
あんちゃんかわいーなーって思ってたケド
ほんとめっちゃかわいい

え
まさか香里奈の姉?妹?とにかくかわいーの

てかあのブログであんちゃんに嫉妬しちゃった人達ちょっと痛…ry)
なんか2人とも素な感じで
笑顔がやたらかわいくて見てるこっちとしてはほほえましかったよ


てか上地くんめっちゃ照れてるやん


かわいすぎる

しかも眼鏡


でもやっぱ野球の話のときとかの時折見せる真剣さがカッコイイ(*´∀`*)
それに最後のバッティング…
ほんとにうまいなあ


(欽ちゃんの見れなくて初)
ホームランは行かなかったケドもうかなりギリギリの所まで飛んでて普通にすごいと思う!
生で見てたら絶対きゅんッてなってるよ

最後まであきらめないでホームラン打とうとする姿はぐっとくるものがあった

もー…やばいね

ほんとカッコイイから

見てるだけで元気になれるわ

さて…お風呂入りますかね
