ケオリ旅〜千葉編〜 | 澤田かおり オフィシャルブログ **kaorism blog**

ケオリ旅〜千葉編〜

47都道府県を弾き語りで旅する
フリーライブツアー「ケオリ旅」

今日は13ヶ所目!
千葉県でした

身近な場所なのであまり旅した感はないものの、
荷物が少なくて助かるという。笑

{AFA205DD-666F-4D97-ABDD-839EF34A5082}

西武船橋さんにお邪魔しました

野外だったので
天候心配していたのですが、
いいお天気でポカポカだったー照れ

1stはお日様絶好調で目が開かないほど眩しかったが、
これも野外の醍醐味ですな!
開放感たっぷりで歌っていて気持ちよかったです。

{4684DA1D-E48F-4F5D-B68F-84EA9509735C}

いつもは初めての人がほとんどだけど
今日は知った顔がたくさん。
安心感がすごい!笑

前から知っていたけど初めて来てみました、という方も結構いらしたり、
大阪や名古屋で出演したイベントがキッカケで来てくれた方たちも。
通りがかりの皆さんも
温かくじっくり聴いてくれましたルンルン


{39F6F2D9-8A10-4ADE-BF59-A51636DE3C3F}

タワレコミニ西武船橋店さんが
CD販売で入ってくださいました!


でねー!

タワレコのアパレルシリーズ
前々から可愛いなと思っていたんだけど、
欲しそうにしてたらくれた!
↑経緯はしょりすぎ。

{F81BAF15-6B12-4CF4-BFE0-B158E8C3B364}

WEAR THE MUSICラブ

可愛すぎるー!
大切に着ます!!
ありがとうございます音符

色たくさんあってかなり迷った。

皆さんも是非チェックしてくださいね!


船橋は、レーベルのYさん(真田丸にどハマり中)のお膝元と言うことで。

最近Yさんがはまっている海老そばを。

{551DF7BB-2C12-4849-8A4C-0E8DEC0525C1}

肉じゃないじゃん?と思ったあなた。

安心してください。
チャーシュー増しですよ


とにかくすっごい海老!!
海老が押し寄せてくる!!

トッピングに小松菜があって
珍しいなぁと思っていたら、
船橋の小松菜って有名なんだそうな。

とても美味しかったですおねがい

ケオリ旅、年内残るは埼玉・上里!

是非遊びに来てくださいねキラキラ

●12月18日(日)

14【埼玉】イオンタウン上里(1Fふれあいコート)
住所:埼玉県児玉郡上里町大字金久保字蓮山359−1
http://www.aeontown.co.jp/kamisato/ 
時間:①13:00~ ②15:00~ 

{322188BD-38DD-47B3-87DA-BF891E11BF2E}

セルフタイマー遊び。
どんだけ暇(笑)