• Official Site

  • Twitter

  • Facebook
  • YouTube








澤田かおりLIVE TOUR2016"FRONTIER"開催決定


《大阪公演》
11/17(木)心斎橋 Music Club JANUS
開場18:00 / 開演19:00
4,500円(全席自由)※整理番号有
【お問い合わせ】GREENS 06-6882-1224

《名古屋公演》
11/18(金)栄 Live Doxy
開場18:00 / 開演19:00 
4,500円(全席自由)※整理番号有
【お問い合わせ】Doxy 052-242-1227

《東京公演》
11/22(火)マウントレーニアホール渋谷
開場18:30 / 開演19:00
4,500円(全席指定)
【お問い合わせ】スネークミュージック 03-3260-8535

各プレイガイドにてチケット発売中!
kaorisawada.com










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-28 12:10:38

この夏のこと

テーマ:ブログ
{D79F1584-E846-44FE-9452-3D40AC8220E0}

気がついたらケオリ旅ファイナル以来
ブログ書いていませんでしたーゲロー

あちゃー。

忙しくて書く暇がなかったわけではないですが
色々想いを巡らせていました。

あれだけ長いプロジェクトだったので、
終わったら、終わったからこそ、
見えるものたくさんありました。サングラス


まあそれはまたおいおい書くとして、
この夏も楽しいこと目白押しだったよ!

全部は載せきれないけど
ババっと振り返りますね。


{A2D59048-7143-452B-B05A-85B629F05D16}
ミュージックバードの皆さんが
ケオリ旅お疲れさま会を開いてくださいました!
お肉ボーノでしたわーデレデレ


{3C8B9838-E53F-4A91-AA7B-2926879A3EEE}
中嶋さんと斎藤さん。
この数日後に行われた打ち上げが濃厚すぎた。


{2076B6BB-2BDC-4A2F-A97A-84F3AF8370A0}
クロスホテル札幌10周年の日に!
クロスの皆さんとノースウェーブの皆さんと!
いつも惜しみない愛情をありがとうございますラブラブ


{C2C8AFF6-BA10-4494-B22D-D052212996A5}
名古屋でアキラ100%さんとご一緒しました!
見させていただきました。色々と。笑
すっごく良い方!!


{84605F6B-190A-45EE-A7C0-3B9C7DB91DDB}
シンガーソングライターの女達。
トニセンとカミセンの話で盛り上がる。
(もはや10代はピンと来てなかった)


{4C66CB13-8E18-4129-91BA-72B99F13A34E}
バークリーの先輩で仲間のニラジと!
すごいスタジオ作ったね!リスペクトキラキラ


{D56D7BCD-FDF9-4FB3-A53A-E459BF62A54E}
夏の風物詩と化している。
クロスシティジャズライブ!
今年も熱く盛り上がりました炎


{4676F27B-3974-4610-AC9E-E5F5C2C66558}
夏の風物詩と化しているpart2。
TOKYO MUSIC CRUISE!
アンリミの皆さんとのハーモニーが鳥肌でした。


{570FD16E-B561-4323-AA4C-84BB8935943C}
ジルデコの皆さんともコラボを。
もう好きすぎてなんも言えねえ。


{BF5DC3C8-3F8F-4F45-A707-38B52D43CBCE}
ミュージシャン焼肉がカオスだったりとか。
酔っ払ってインスタライブやら、肉焼きながらインスタライブ、とか、色々雑でした。笑
すみません。笑


{C5ED1358-D76F-4A0F-BEF6-F4003EE9868C}
3年目のお付き合いアルファステーションさん。
なんと生放送中に誕生日祝いしてくれました!
大好きです!ありがとうございます!


{FED8D24A-A7ED-4B3F-ABFB-2AC1B2CE08B0}
この夏唯一の夏らしい遊び。
北海道ニセコでラフティング。
すんごい楽しかったけどすんごいぐったり。笑


{A1549903-7E76-46EF-8C6A-BB56FB62FD35}
そんなニセコにいざなってくれた
大事な友人達の結婚式。
シスターズでお祝いしに行きました。
ずっと変わらず大事な存在でいてくれることが
とても嬉しい。ありがとう!!


{19420408-AEFF-4DE8-AE52-F000CCC61930}


この夏、私の髪はどんどん短くなり、
私は32歳になりました。

たくさんの方がお祝いしてくれて、
いろんな言葉をかけてくれて、
本当にありがたく幸福でした。
私はやっぱり人の愛情に育てられています。

諦めず私の成長を見守って、
私の音楽を信じてくれる存在が、
なにより心強く感じた夏でもありました。

なんだかやっぱり、
私はもっともっと上に行きたいようです。

そして今なら、そういう力が少し付いてきたのかな、なんて気がしています。


しなやかに力強く、
これからの季節を歩んでいきたいなと。

そんなことを思う夏の終わりでした。

まあまだまだ暑いけどもね。


秋もライブもたくさんあるし、
またブログ書きますね!


チケット発売中です↓↓↓
《秋の弾き語りライブハウスツアー》

●9/2(土)浜松
●9/3(日)名古屋
●10/7(土)大阪 ※solo
●10/9(祝月)京都
●10/21(土)広島
●10/22(日)神戸
●11/11(土)山口

《ワンマンライブツアー2017》

<TRIO〜what's next?〜>
○11/21(火)名古屋
○11/22(水)大阪
○11/30(木)東京

<弾き語り〜Piano and I〜>
○12/13(水)札幌

詳しくはオフィシャルHPをチェック!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-07-02 12:39:34

ケオリ旅47FINALありがとうございました

テーマ:ケオリ旅47
{410F97B7-6FCA-438B-86D5-2C3AFA8D8D08}

{87E09D5A-2E1F-4665-AB2F-7360AF3C0DB3}

{317B8987-D041-4019-A626-ACB540935733}

{298172CC-8F1D-434B-89C9-3311856747E2}

{6C41F4C0-C751-4774-AC89-8210FCF920E9}

{6F64EA70-7EEE-43EA-8BBC-C8807DA2756E}


ちょっと時間経ってしまいましたが
ケオリ旅47FINAL〜いつだってトランジット〜
東京公演、大阪公演にお越しくださった皆さん
ありがとうございました!!


オープニングがショッピングモール風だったり(笑)
ケオリ旅お馴染みの曲たちから
テーマソング「Transit」に新曲、カバー、
ギターの一馬くんの素晴らしい演奏も加わり
総括かつ特別なライブになったかな、
と自分では思っています。

なんせ、
東京大阪共にものすごい盛り上がり!!
もんんのすごい盛り上がり!!(2回言った)
ハッピーで熱くて柔らかい空気を作ってくれた
お客様皆さんに大感謝です!!
本当ありがとうございました!!


頼もしいスタッフの皆さんが支えてくれて
客席を見渡せば優しい顔ばかりで。

もちろん緊張感はあったのだけど
腹の据わり方が半端なかったです。

あんなの初めての感覚だった。

なんかもう、みんな味方だし、
私は何も気負うことなく
自分を思いっきり表現するだけでよかった。

そんな場所を作ってくれたのが、
8ヶ月間の旅だったんだなと感じました。


マネージャーさんと二人きりで旅をして
その中でも心細い部分も多かったけど
最後の最後に用意されていた舞台は
「まったくもって一人じゃないんだよ」
と私に教えてくれました。

旅の各地で遊びに来てくれた皆さんや
遠征してくれたり、
お友達やご家族に広めてくれたり、
その他いろんな形で想いを飛ばしてくれて
サポートしてくださった皆さんに
少しでも感謝が伝わったらいいな、と
願いながら歌っていました。

{AB62FA5B-F05C-40BA-9DBF-4082A44C5BCE}

{20AE0F84-BC24-44EB-9304-DBB8267AC4FB}

素敵なお花の数々ガーベラ

プレゼントやお手紙もたくさん
ありがとうございました!!

東京でも大阪でも、
ケオリスト(っていいかげん呼んでもいいかなデレデレ)の皆さんが寄せ書きをしてくれて、
めちゃくちゃ愛を感じました!!
なんと幸せ者だろう…キラキラ

グッズもたくさん手に取ってくださいました!
タオルとTシャツ、似合ってたよ〜!
使ってよね!!

フォトブックも完売笑い泣き
夜なべして作った甲斐がありました。
本当にありがとうございます!!


ぶっちゃけた話。

羽田のMCではちょっと話したけど
沖縄と東京extraが終わってからファイナルまで、
なんかものっっすごい気が抜けてしまい
というか空虚感…?
それまで張り詰めてたものが
一気に切れてしまって、
毎日全身が重だるくて、
やばいやばい、ワンマンライブあるのに
力が入らないよ〜みたいな状態でした。

アンパンマンのように顔交換するわけにもいかず、
なんとか自分を奮い立たせて臨んだわけですが
もうステージに上がっちゃったら
楽しくて楽しくて炎(単純!!)

やっぱり私はこれが幸せなんだな。
みるみる活力が戻っていったのが不思議でした。


{3177DA13-E602-46AB-BEEA-723ACC6051BD}


本当にいろんなことがあったケオリ旅。
フリーライブだけで94ステージ。

8ヶ月間絶対に声だけは壊せない、と
あらゆる気を遣っていたら、
代わりになんと指が腱鞘炎になる、
なんてこともあったな。
指にぶっとい注射を刺したのが
今までの人生で一番怖い経験でした。
アレほんと怖いよ。


どうしてもトラブルの方が印象強くなりがちだけど、
それ以上にたくさんの感動や優しい気持ちをいただいたので、
私はそれを人生の宝物に、
これからの旅を続けていきたいと思います。


11月にまたツアーをやるし、
今まで制作もままならなかったので
たくさん曲も作りたい。

いい曲を作ることが、
私にできる最良のことだな、と思います。

自分で進んでいかなくちゃ、
誰も進ませてはくれないんだよな。

奏でる音で、周りをグイグイ引っ張っていけるような存在になりたいです。


とにかくがんばります。

どうぞ皆さんこれからもお付き合いください照れ


{D9D0C774-A75F-498A-ACE1-E8C01C2B5DFA}

{32194051-244A-4951-B370-C4C7B1C0B752}

ケオリ旅47FINAL〜いつだってトランジット〜
SETLIST

1. Never Ending Story
2. I'm home.
3. タータンチェックシャツ
4. Dance with Me
5. レクタングル
6. つぼみ
7. 快速エアポート
8. 幸せの種
9. ハンサム (新曲)
10. ねこ 
11. さすらい
12. BFF
13. この道
14. アイオライト

Enc1. Transit
Enc2. FRONTIER

澤田かおり(Vo/Pf) 外園一馬(Gt/Cho)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2017-06-19 21:44:15

北海道LIVE3days

テーマ:ブログ
{81DC0186-1044-4116-95F7-0FA18E4365C0}

ひょこっ。


さて、週末は北海道ライブ3daysでした!

幕別、札幌、苫小牧、
ご来場くださった皆さん、
ありがとうございました!!

幕別100年記念ホール講堂は、
去年の3月ぶりにお邪魔したのですが、
会館の皆さんを始め帯広の皆さんが
隅々までサポートしてくださいました!!
優しいんだ皆さん本当に!!

豚丼食べに連れてってくれたり、

{CF1DED9D-0AD4-4573-AE96-F616E903ED5C}

{9B42F9CE-AE4E-43BA-B928-446A7D33425D}

馬見たり。


帯広のコミュニティFM、FM WINGで番組をやっている方々が、
私の帯広での初ライブ(2年前でした)を見に来てくださったのがキッカケで、
どんどん輪を広げてくださいました。

去年も皆さんのチームワークと音楽愛にとっても感動したのですが、
今年はなんと去年の倍のお客様が来てくださった!!すごいー!!

{B7FE8C78-5EBD-499E-9A40-2DD7DD7E65E3}

なんかすんごい盛り上がったよね。笑

ほとばしるライブになりました。


リピーターの方々が多かったのも嬉しかったですし、
ラジオなどをきっかけに、初めて来てくださった方々に出会えたのも嬉しかったです。

{2708D255-FB1A-454B-B811-3462066BC039}

幕別100年記念ホールの皆さん。
好きですラブ

打ち上げはおにくー!!

{42915F29-E3FE-42C1-AB35-522D3920313A}

{288F8CA3-8C54-4FB6-A9AF-EE8CE6E8CD38}

めっちゃ美味しかったです。

来年も広げていきましょう!と熱い話をして、
翌日は札幌へ。

{2ED0D19D-2CB1-4099-BB3B-C063B89AC2AE}

ケオリ旅以来のサッポロファクトリーです。

この日実は、
「Brave」で演奏してくださっていたり
ライブも何度も演奏してくださった
スーパーギタリスト黒田晃年さんが
ご自身の札幌ライブのために帰省中!

「えー!来てくださいよ!弾きに!」
とめっちゃカジュアルにお願いをしたら、
飛び入りしてくれましたー!

{C4323A2E-A3FC-4168-A395-9FC3012845B8}

スーパーでした。
ハイパーでした。

「1日でもギター弾かないと死んじゃうんだよね」
って、本当にそういう演奏でした。
爪の垢煎じて飲みたいです。

{B1702D54-B013-445F-81FE-3D1630C79545}

ありがとうございました爆笑

{BE6BC791-E9F2-4081-89CD-85A14D095B8F}

桜庭和さんにもお会いできました!
FM NORTH WAVEの番組持ってらっしゃる先輩でもあります!
また共演できますようにキラキラ


札幌の仲間達と合流し、
ジンギスカンへー!

{772F3B83-E6F7-4981-8A0B-211733EF46A4}

自然の中で食べるお肉…
最高でありますラブ

{3DD02B80-2DF5-4E36-9228-036EBCBA0F06}

新しいおともだちもできました。
めんこいなあ!

翌日は苫小牧へ。

{5CE1C938-51BC-4B67-B263-3B604940A6F9}

{A59D3BBF-E3BD-4158-A7CC-2B9B2DC73320}

こちらも3年連続で歌いに来れている
イコロの森、トマティーヨさん。

すんごい気持ちの良い場所なんですよ!

ここでインスタライブ試みるも
携帯の充電ないわ、電波ないわでチーン
(充電は完全に自分のせい)
お付き合いしてくれた皆さん
ありがとうございます!

{D30BD2F2-C579-451A-8C04-DA030CB65A40}

ここはいつもすっごい美味しいお肉料理を
出してくださるのですが、
この日もすっごかったー!

{D66C57A7-2DC0-49A5-8F17-C6D9A0027FC3}

トマティーヨの皆さん、いつもお世話になっているDJ TAMAさんと!

帰りにエゾシカと遭遇して
テンション上がりましたトナカイ


で、翌日。
(長い!北海道は長期滞在になりがち)

{07CE5C26-0D9F-4B22-B859-0E79E866677B}

FM NORTH WAVEさんに生出演し!
私の後のゲストだったAIさんにもご挨拶をし!
「Believe」というシングルでキーボード弾かせていただいたんです、なんて話もし!

{2CD0C5CF-57CA-4A3D-B1AA-FDAE9FE634AF}


今回の旅終了であります。

北海道で少しずつ積み重ねて来たものが、
花開いていくような一年になったらいいなと
思います。

その為にまた力を蓄えておきますチョキ


東京に戻り、
いよいよケオリ旅ファイナルへの準備も
大詰め!!

気合入れすぎてガチゴチになりがちだけど、
1番大事にしたいのは
皆さんに楽しんでもらえること、そして
私自身も楽しんで表現できること。

周りのスタッフの皆さんの力を借りながら
ギリギリまで追求していきます!


皆さんのご来場お待ちしています爆笑ルンルン

{749B0C9A-D486-427D-A950-EC9762576493}

ケオリ旅47FINAL〜いつだってトランジット〜

《東京公演》
日程:6/25(日)
場所:羽田 TIAT SKY HALL
時間:開場15:00 / 開演15:30
料金:前売¥4,500 / 当日¥5,000 (全席指定)
お問い合わせ:スネークミュージック 03-3260-8535(平日11:00-18:00)

【チケット取扱】
■イープラス      http://eplus.jp
■カンフェティチケットセンター web. http://www.confetti-web.com
■スネークミュージック tel.03-3260-8535(平日11:00-18:00)

《大阪公演》
日程:6/29(木)
場所:心斎橋Music Club JANUS 
時間:開場18:00 / 開演19:00
料金:前売¥4,500 / 当日¥5,000 (自由席) ※整理番号有
お問い合わせ:GREENS 06-6882-1224(平日11:00-19:00)

【チケット取扱】
■チケットぴあ 0570-02-9999
■ローソンチケット 0570-084-005
■イープラス http://eplus.jp
■モバイルサイトGREENS!チケット http://www.greens-corp.co.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。