北海道のこと、TOKYO MUSIC CRUISEのこと | 澤田かおり オフィシャルブログ **kaorism blog**

北海道のこと、TOKYO MUSIC CRUISEのこと

{13DFEDA6-5E0F-4C85-BA12-C1A78790FD41}

{D8B1F787-C840-4022-B757-C0302675F032}

濃密な4日連続ライブ。

最初の2日間は札幌にて。

北海道はずっと特別な場所なんですが、
この2年間こつこつ歌いに行くことができて、
沢山の愛すべき仲間に出会えて。

「ただいま」を言える場所に着実になっていってるんだなぁと、
心が熱くなる瞬間だらけでした。


{6E5E91F3-D347-42E0-B69A-FEEBF2C151A4}

初めて札幌でワンマンライブしたクロスホテルさん。
もう6回も歌わせてもらっています。
オシャレなんだけど実家のような笑、大好きな場所。

{7D7731F0-0BA8-4D48-8D2A-8805BBB71328}

{A115806F-25DF-4905-BF13-9EDA81600CB2}

愛すべき札幌ファミリーが誕生日お祝いしてくれました。


{BF8477A1-5C3E-4E4E-8798-B0943B8DD35B}

そして後半2日間はホーム東京へ。

去年から始まった大人の音楽フェス、
TOKYO MUSIC CRUISE。

こちらも大好きな場所、ザ・プリンスパークタワー東京にて。

素晴らしいアーティスト大集結の中、
「TMCの座敷童子」のごとく笑、
3ステージ歌わせていただきました。

1日目はTRI4THの皆さんと。

{E4E4FB73-EF2C-44DF-BDCD-2DDBC2B31805}

もうかれこれ5年ほどのお付き合いなのですが初共演。

この日の為のかっこいいアレンジで
「It Don't Mean A Thing」と
ビートルズの「Come Together」を。

TRI4THさんがボーカルを迎えるのは結構レアなことみたいで恐縮でしたが、
すっごーく楽しかった!!はじけたー!
会場大盛り上がりでした!

バンドとしての一体感、楽しませようという心意気が本当に素晴らしく笑い泣き
よく練られたステージングからすごく学ばせていただきました。


そして2日目はJiLL-Decoy associationの皆さんと!

{0F6F3397-FFD4-4FF1-B6BA-ABB8735DB61E}

一度chihiRoさんにライブにゲスト出演していただいたことはあるんですが、
バンドとしては初共演。

ライブもよく行かせていただくジルデコとの演奏が本当に楽しみで。

特にchihiRoさんとはご飯に行って泣いたり、
お家に遊びに行って「帰りたくない」とごねたり笑。

奇しくもこの日がchihiRoさん出産前の最後のライブだったということもあり
もう思い入れが強すぎてやばかったです。

大好きなジルデコの曲「星を頼りに」
どうしてもこのタイミングで一緒に歌いたかった「Daisy」

涙腺が崩壊して自分のワンマン以上に取り乱しました。笑

あの場にいられて本当に幸せでした。

{08ECBB38-AFE5-44DC-9EC4-2A229748878D}


バックステージでNao Yoshiokaちゃんと!

{08ED95F2-6AD6-4DF2-B4A1-2A51DA7577A0}



そして最後はスカイチャペルでミッドナイトライブ。
TMCの締めくくりです。

{DB90AEEC-479A-426A-9B2B-64A59DF415A1}


夜景が絶品で、なんとも厳かな雰囲気。
騒いじゃいけない雰囲気??
でも、いいじゃない!祭りだもの!!
ということで超盛り上がりましたねー!

熱いお客さん、最高でした!

出演していたアーティストの皆さんも残って見に来てくださっていました笑い泣き


アーティストとホテルとお客様が音楽でひとつになった奇跡的なイベント。

関わった全ての方が音楽を愛していて、楽しむ場をみんなで創り上げていました。
なかなかできることじゃないです。

これから先ずっと続いていってほしいイベントですし、
私ももっと成長して貢献したいです。

打ち上げでは大好きなプリンスホテルの皆さん、イベントスタッフの皆さんが誕生日お祝いしてくれました。

{F2B5A73C-E876-4B4D-A7DB-0BC85D03C3DF}


とにかく幸せで濃厚な4日間でした。
関わってくださった全ての方に感謝です!!


そして来週は名古屋・大阪へ。
これまた素敵な音楽時間になること間違いなし。

会える皆さん楽しみにしていますラブ

8/19(金)名古屋 BL Cafe 3マンライブ
8/21(日)大阪 大丸心斎橋劇場 詳しくはこちら