母の日のこと | 澤田かおり オフィシャルブログ **kaorism blog**

母の日のこと

先日の母の日。


今年は地方帰りだったので予めお花を送っておいたんだけど、

急遽大好きなお店でディナーができることになったので行ってきました音譜

photo:02



photo:01



シェフが私にまでカーネーションを用意してくれてた!!えっ

なんて粋なんでしょう。

ありがとう音譜



ちょっと照れくさそうに、でもとっても嬉しそうにしてくれてて良かった。

私が母になる日はまだまだ先そうですが、
大人になってから改めて母の偉大さを実感しています。

仕事しながらというのもあるし、女で一つで育ててくれたこともそう。

反抗期でピアノのレッスンさぼりまくってた時なんか本当に大変だっただろうなー笑


沢山の人の助けや愛情を受け取りながら、
母も私もここまで来れたんだなとしみじみ感じました。


なかなか普段、素直に想いを伝える機会がない分、
『母の日制度』ってなんか良いね音譜


最近はね、生まれて初めて母の事を曲にしましたよ。

はぁー照れくさい!!

そのうち素敵な形で皆さんにもお届けできるかも!?キラキラ


またお知らせしたいと思います。


photo:03




世の中の全お母さん達に心からの敬意と愛を込めてキラキラ

いつまでも元気でいてちょうだいよー。


さて、今日は大尊敬の先輩方とレコーディング二本立て。

気合い入れて行ってきますクラッカー