キ☆タマキラキラ | 一緒に歩こ♪アラフィフ恋愛日誌

一緒に歩こ♪アラフィフ恋愛日誌

6才の年下彼とのあれやこれや
ペットの鳥さん
昔飼っていた猫さん
少しせくすぃ~なお話
色んなお話が出てきます(^^♪

こんばんわ〜照れ
 
 



なんかストレスで
気が付くと
ビスコ買っちゃってチーン


いつの間に
こんなに増えてた。。(≧▽≦)
 

 
 



発酵バター仕立てが
美味しいのよね~~ラブ

 


食べすぎると
血糖値がおかしくなるので
一日5枚までですグラサン
 







時事ネタチェックに
ツイッターを見てますが
ころころころなー関連が多い中、
 
 


昨日、
 
 

「なぬ!?!?」
 


とびっくりしたのが
一番。。下↓



 
 
 
 


 
「キンタマキラキラ金曜日」
 
 



がトレンド入り。。ポーンポーンポーン
 
 


13000件以上つぶやかれていて


なんじゃそら。。と
見てみました~~真顔
 



 
 

 


 
ギラギラした
画像とか。。グラサン
 
 


 
 
 


 
アスキーアートとか。。てへぺろ

 

 
 
 
 

 

猫とかハムスターの
タマタマ画像が

お祭りわっしょい
してましたよ~爆笑
 


 
 
 

 

にゃんこセクシーポーズ
きゃわ~~~ラブ
 


 
 
 



 は〜
わっしょい
わっしょーいデレデレ
 
 




自粛ストレスの
ワンコ(年下彼)からのLINE。。
 

 
 

 
なんかブチ切れてた。。爆笑







みんながんばろうね〜照れ




最初から最後まで
めちゃどうでもいい
内容でした〜m(_ _)m





ではでは〜バイバイバイバイ