今朝の鳥さんと、お寺にお参り | 一緒に歩こ♪アラフィフ恋愛日誌

一緒に歩こ♪アラフィフ恋愛日誌

6才の年下彼とのあれやこれや
ペットの鳥さん
昔飼っていた猫さん
少しせくすぃ~なお話
色んなお話が出てきます(^^♪

こんにちわ〜
イエローハーツ( ´∀`)イエローハーツ






今朝の撮れたて
鳥さんフォトです照れ
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 



鳥さん11才
おじいインコだけど

羽もくちばしも
つやつやで可愛いねえ音譜
 
 

なでなで動画↓

見どころは
首がエクソシストのように

ぐるりんちょ
するところですグラサン
 

 
 
 
 
 


ご飯もぐもぐ。。
 
 
 

バラとツーショット
してもらったら
イヤそうでした~~笑
 
 
黄色い鳥さん
いつもお元気です爆笑イエローハーツ
 
 
 

 
星
 
 
 


おととい、自転車でお寺に
お参りに行きましたよ

 
 
image
 


水をじょぼじょぼ
お口から出しながら

なんか

「あっひゃ~~」
 

ってテンション高そうな
龍神さんです龍
 

 


字がきちゃない。。笑い泣き
 

 
終息のそくが
わからなかった。。滝汗
 

 
image
 


水の上に紙を置くと
とけますよ
 
 
 
 



お寺に参拝
ころころころなーのことと
 

この日手術された
ブロ友さんのだんなさまが
お元気になりますようにー!



とお祈りしましたよお願いキラキラ

 ちょうどお護摩やってる所で
 聞いてきました




 


都内スーパーマーケットレポとか
エロい話とかw
いろいろ書きたいけど
 
ネットとか海外のニュース
ずっと見ていて
目が疲れて超かすむ~~
 老眼やあねぇ。。チーン

 



 
乙女のトキメキ



みなさま
どうぞ安心な
週末をお過ごしくださいね


 
乙女のトキメキ



 
東京より愛をこめてピンクハート



 


 
ではでは~バイバイバイバイ