皆々様、ごきげんよう、いとっぺですニコニコ



今日は最近の変化について

独り言です口笛



昨年は変化の年で

出会いも多く

その出会いがまた次の出会いへ…

と大きく広がった年でもありました照れ


それが椎間板ヘルニア以降に

またガラッと変わってガーン


取捨選択を迫られる場面が多くなったと

感じるようになりましたキョロキョロ


気の向くままやってたんですけど

何が大事かじっくり考えるように凝視



元来あまり嫌いなことはなかったんですが

これからはなんとなくやるのはやめようとキョロキョロ



好きか嫌いじゃなくて

好きだけにフォーカスするように

していきたいと思いますパー

謎の宣言


なんか好き〜

ってことを今日もやってきました照れ

楽しかったニコニコ

小学生みたいな感想やな



全部好きだといいけど

嫌いや普通がないと

好きもよくわからないので

嫌いや普通をこれからも見極めようと目


映画作品も見極められるといいけど

こればかりは

出逢いだから挑戦していくしかありませんほっこり


本日そんなことを思った次第ニヤリ



宣伝でーす♪

心の整理人

(こころのせいりびと)

いとっぺとして

オンラインや電話📞もしくはメールなどでも

お話し伺いますニコニコ


話すことは放すこと

とよく言いますが

自分の中でぐるぐるしてたものが

話す(放す)と動きが出てきますウインク


ご興味あるかたは


itoppe.kiiteya@gmail.com


または

公式LINE 幸せなくらしサポーターかおりさん

までお問い合わせください♪

友だち追加


それでは皆々様、ごきげんよう👋