皆々様、ごきげんよう、いとっぺですニコニコ



すごいタイトルでしょ❓

とうとう幻影幻聴症状かと笑い泣き



いや、実際に居たんですニコニコ

友達でしたびっくり



その人は

ワタクシの体調や生活を心配してくれて

きてくれたのですけど

こう言ったんです


いとっぺが

いとっぺであるから

お金を払う


つまり

お金を受け取ることに

なんの遠慮もなくただ受け取ってほしい

と言われましたびっくり




その友達が裕福だから??

とんでもない驚き


彼女が若い時は借金取りに追われて

家に帰ることもできない生活だったり

子供が小さい時に脳疾患を体験

数ヶ月前まで親の借金を払ってました真顔



彼女いわく

いま生きてる

だから

なんとかなることを

わかってる



と話してました照れ



その言葉だけで充分でした昇天



自分でできることは

まだありますので

丁重にお礼を言って

無理な時はお願いしますと終えましたお願い

その後もとにかくお金を出そうとするのが

おかしくて笑ってしまいましたけど爆笑



この話は約1か月前のことで

ワタクシの坐骨神経痛が深刻な時でしたショボーン


今は来年からお勤めもできそうですし

まさになんとかなってます照れ






彼女は元々優しい人ですけど

ワタクシの中の神が

彼女を通じて

なんとかなる

を伝えてくれたようですほっこり


そこらじゅうに神はいますねゲラゲラ



そしてワタクシも

あなたの中の神の代弁することが

あるかもしれませんニコニコ



追記

この記事あげる時に

イ・ソンギュンさんの訃報がありました


ショックです😨

ご冥福をお祈りします




心の整理人

(こころのせいりびと)

いとっぺとして

オンラインや電話📞もしくはメールなどでも

お話し伺いますニコニコ


話すことは放すこと

とよく言いますが

自分の中でぐるぐるしてたものが

話す(放す)と動きが出てきますウインク


ご興味あるかたは


itoppe.kiiteya@gmail.com


または

公式LINE 幸せなくらしサポーターかおりさん

までお問い合わせください♪

友だち追加


それでは皆々様、ごきげんよう👋