ヨロブン、アンニョンハセヨ爆笑

そしてオレンマニエヨ(お久しぶりです)チュー



前の投稿が3月1日

1ヶ月も空いてしまいましたガーン


それもこれも

韓国映画観てなかったからキョロキョロ


正確には

3月1日は韓国映画観てるんですけど

書けなかった💦

タイミングがズレると書く氣が…ぶー


でも私にしては珍しく1ヶ月も韓国映画観ていません真顔

他のは観てるケド目


3月は上映作品が少ないので都内まで足を運ぶのをちょいお休みにウインク


しかし氣を抜いていたら

めちゃくちゃ良さげな韓国映画やってたのですガーン


オマージュ

イ・ジョンウン主演

クォン・ヘヒョ、タン・ジュンサン、イ・ジュシル…


たぶん今週末あたりで終演しそうなので

何とか観にいく予定ですニコニコ





そして今日

今後の上映公開チェックしてましたら

韓流映画祭2023

を見つけまして目


そこになんと

豚が井戸に落ちた日


目目目目目目目目目目目目目目目目目目目


観たい✖️1億の氣もち

の作品がスクリーンで観られるとドンッドンッドンッ


言わずと知れた

ホン・サンス監督の長編デビュー作

そしてソン・ガンホニムのデビュー作

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


それだけではなく


ミスター・コンドーム

1997年のヘス姐が観られますよラブラブラブラブ

しかし化粧がアレすぎて全くキム・ヘスとわからない…

原題名も同じなのでキョロキョロ

なかなかに攻めた題名だけど

大丈夫なんはてなマークといらん心配したけど公開されてるからいいんでしょうぶー



アルバトロス


イ・ジョンジエとチャ・インピョ

どの写真見ても

ジョンジエさんの顔がよく見えないけど💦

チャ・インピョが絶大な人氣だった頃

そしてジョンジエさんは3作目の作品

興行的には失敗だった作品ガーン

当時は結果に対して悶々とすることもあったと思うけど大スター星となった今となっては

貴重な作品でございますおねがい




家門の復活


これは唯一観たことがある作品ニヤリ


キム・スミ節炸裂ドンッ

スクリーンで観て大笑いしたいゲラゲラ


今後5ヶ月かけて日本未公開作品含む

21作品✨

を上映する予定とかキューンキューンキューンキューンキューン



生きていく活力が湧いてきましたニヤニヤ




ここからまたワタクシの

韓国映画熱も復活💪


早速今日から観まーす🎬



それでは皆々様、ごきげんよう👋


近々またお会いしましょー💕